トップページ > 車検Q&A よくあるご質問 > 予約フォームや問合せフォームでエラーが出て送信できない

予約フォームや問合せフォームでエラーが出て送信できない

入力ミスがまったく無いのに、送信できないという場合には、現在お使いになっているブラウザの 「JavaScript(ジャバスクリプト)」「Cookie(クッキー)」 の設定が無効になっている可能性があります。

Internet Explorer6.0の場合

  1. 上部メニューの 「ツール」「インターネットオプション」 を選択

  2. 「セキュリティ」 タブを選択し、「レベルのカスタマイズ」 ボタンをクリックしてください。

  3. 下の方の「カスタム設定のリセット」枠の中にある 「リセット」 ボタンをクリックして確認で 「はい」 を選択してください。

  4. 設定をリセットした後、「OK」 をクリックしてセキュリティの設定ウインドウを終了してください。
  5. 続いて、Cookie を有効にするため 「プライバシー」 タブを選択し、「既定」 ボタンをクリックしてください。(左のスライダが中の位置になります。)

  6. 「適用」 ボタンをクリックし、「OK」 ボタンを押して終了してください。

 

さくら車検 予約センター

法人窓口

お問合せご予約は
フリーダイヤル 0120-39-6841
電話受付:午前9時~午後10時
車検のご予約 お問い合わせ
<車検証>をご用意の上お電話ください。