お知らせ

低ダストブレーキパッドキャンペーン(輸入車向け)

sakura 投稿者:

STOLZブレーキパッドキャンペーン

輸入車にお乗りのお客様、洗車してもホイールがすぐに汚れてしまってお困りではありませんか?

ブレーキダストの多い欧州車にオススメなのが、STOLZの低ダストブレーキパッド。

純正ブレーキパッドの場合、せっかくホイールをきれいに洗っても、少し走っただけでブレーキダストでホイールが黒く汚れてしまいます。

STOLZブレーキパッドの場合、ブレーキダストが乳白色で目立ちにくく、しかもサラッとしていて、ホイールに付着しにくいので汚れません。

価格も純正品とほとんど変わらずお買い得です。新車購入後すぐにSTOLZブレーキパッドに交換されるお客様も多数いらっしゃるそうですよ!

スポーツカーなど制動力アップには、STOLZプレミアムという新製品がオススメです!

メーカー在庫が無い場合には、お取り寄せに一週間程度かかりますので、ご希望のお客様は事前にお申込みください。

詳しくは担当スタッフまでご相談ください。

<シュトルツブレーキパッドとは>

STOLZブレーキパッドは、コストパフォーマンスNO.1をめざして開発したブレーキパッドです。ノーマルのブレーキフィール(初期タッチの効き)には特にこだわって作りました。また、ノンメタルなのでローターへの攻撃が無くなり、ローターの耐摩耗性は格段に向上します。ブレーキダストも少なくホイールも汚れにくく、環境にも優しいパッドです。ローターの温度域は0℃~400℃でストリートでとても扱いやすい設定。パット面にあるスリットはローターとパットの間にたまるガス抜きやパッドの音鳴きを止めるのにに大きな効果があります。材質はアラミド主成分などを使ったノンアスベスト、ノンメタル。GIGA’S(ジガ)でおなじみのKRANZ(クランツ)製の純国産品ですので品質的にもご安心いただけます。(販売元:フェイムインターナショナル株式会社

 

この記事を書いた人:

sakura

さくら車検からのお知らせや、キャンペーンのほか、自動車や車検に関する幅広い情報についてもお届けします。

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

ピックアップ記事

  1. 信頼の証「Snap-on tools」
  2. タイヤチェンジャーとホイルバランサー
  3. 警告灯が点灯している車の修理もお任せください。
  4. EV・PHV(電気自動車)充電設備が東京・大阪自社工場にあります。
  5. BANZAIのバッテリーテスター

お知らせ

ピックアップ

  1. メカニックツール

    snap onのエンジン洗浄・カーボン除去システム
  2. お知らせ

    警告灯が点灯している車の修理もお任せください。
  3. メカニックツール

    BOSCHのコンピューター診断機
  4. メカニックツール

    ベンツ専用コンピューターDAS・XENTRY導入しました。
  5. メカニックツール

    信頼の証「Snap-on tools」
PAGE TOP