トップページ > 車検Q&A よくあるご質問 > 予約日時を変更できますか?

予約日時を変更できますか?

ご予約日間際の変更の場合、事前に必要な費用(仮ナンバー取得、自賠責保険の契約、書類の再発行等)が、手続き上すでに発生しており、それらを再取得する必要がある場合には、別途費用が発生いたしますので、できるだけ早くご連絡ください。

 

手数料のお支払いが必要となるケース

事前手続きをすでに行っており、日時変更によってそれらを再取得する必要がある場合には、別途費用が発生いたします。

  • 仮ナンバーを取得していた場合
  • 自賠責保険を契約していた場合
  • 書類の再発行手続きをしていた場合
  • その他、諸手続等で費用が発生していた場合

 

 

さくら車検 予約センター

法人窓口

お問合せご予約は
フリーダイヤル 0120-39-6841
電話受付:午前10時~午後9時
車検のご予約 お問い合わせ
<車検証>をご用意の上お問合せください。