スタッフブログ&整備レポート

投稿日:

更新日: 2021.7.2

車の匠

投稿者 投稿者:

この度の台風19号により被災された皆様にお見舞い申し上げます。一日も早く日常の生活に戻れますように。

先日、「車の匠」に弊社代表、江野上が掲載されました。車の匠のサイトは、「これからの車は誰から買うかだ」とのメッセージ。しびれるワードです。

中古車販売、整備、板金に関するプロフェッショナルを厳選して掲載されているものです。

弊社の運営する「SmartLand」のスマートに特化した販売、整備スタイルが反響を呼び取材を受けたのは非常に光栄なことです。

弊社工場長も昔ながらの一流職人、工場長どこかな?と探していると車の下から足だけ見えたり、体操でいうならば内村選手のようなオールラウンダーです!

匠、というワードからは一流職人気質、というイメージがありますね。弊社のスマートに対するこだわりを一読していただけたら、と思います。

関西弁全開ですが!笑。

掲載されたページはこちら→ https://cars-takumi.net/detail265.php

整備士さんから聞きましたが、スマートが販売された時、湘南エリアではとても人気があったそうです。湘南は坂道や狭い道が多く、スマートはベンツというのもあり受けが良かったみたいですね。

謎の(勝手に謎にしています笑)、経理事務員SUZUYOは実は小さな車に乗ったことがく、自分で最初に買った車はハイラックスサーフでした。

1番参ったなあ、と思った車は真っ赤なカマロ左ハンドルです。アゴをとにかく剃るため、あああ!でした。ドイツ車ももちろん好きですがアメ車も好きです。

弊社はさくら車検とともに、アルファロメオからのアルファステーション、もありヨーロッパ車が代表好みですが私の愛車経歴には反しますね笑。

可愛らしいスマート、弊社ではたくさん揃えていますのでぜひ一度足をお運びください!

 

SUZUYOもお待ちしております。

愛犬クリームと昼寝も一緒、誰にでも尻尾振って構ってー!の人懐っこさ、番犬にはなりませんね。

 

 

記事ID: 25510

この記事を書いた人:投稿者名

投稿者

東京の横田基地がある福生生まれ、福生育ちです。 犬好きでアイコンは愛犬のポメラニアンのクリームです。 ロングヘアの巻き髪が好きで毎日巻いていましたが、何年かぶりにショートにしてしまい、やっと今セミロングになりました。早く伸びてまた巻きたいなあ、と頑張って伸ばしています。

車検全車種一律コミコミ料金
車検予約

車検・修理のご依頼お待ちしております。

0120-39-6841

修理だけでもお気軽にご相談ください!

メルセデスベンツ Cクラスワゴン ドライブレコーダー取り付け前のページ

トヨタ ノア スタビリンク交換次のページ

ピックアップ記事

  1. ベンツ専用コンピューターDAS・XENTRY導入しました。
  2. タイヤチェンジャーとホイルバランサー
  3. EV・PHV(電気自動車)充電設備があります。
  4. AUTEL MaxiSis コンピューター診断機
  5. snap onのエンジン洗浄・カーボン除去システム

記事検索


お問合せ

お知らせ

ピックアップ

  1. battery-tester
  1. battery-tester

    メカニックツール

    HITACHIのバッテリーテスター
  2. メカニックツール

    BOSCHのコンピューター診断機
  3. メカニックツール

    snap onのエンジン洗浄・カーボン除去システム
  4. スタッフブログ&整備レポート

    信頼の証「Snap-on tools」
  5. メカニックツール

    EV・PHV(電気自動車)充電設備があります。
PAGE TOP