お知らせ

投稿日:

更新日: 2022.9.14

新型コロナウイルス感染拡大防止の取組み 「従業員のマスク着用と除菌対策等の実施」のお知らせ

投稿者 投稿者:

さくら車検では、新型コロナウイルス感染予防対策として、従業員の手洗い、消毒、マスク着用、出社時の検温を実施しております。マスクの着用は「感染予防対策」として、お客様と従業員の健康と安全確保を考慮したものです。

また、お客様にお貸しする代車と、お客様のお車の除菌を実施し、感染拡大防止の対策も行っております。

なお、お車の車内清掃につきましては、緊急事態宣言が発令されている間は休止とさせて頂くことがございますが、車外の洗車につきましては平常通り実施いたします。

お客様がより安心してご利用頂ける環境づくりを行ってまいりますので、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

次亜塩素酸水じあえんそさんすいによる除菌を実施しています。

  • 次亜塩素酸水は手肌に触れても安全な弱酸性です。
    (漂白剤の成分の次亜塩素酸ナトリウムとはまったく異なる弱酸性の成分です。)
  • アルコールでは効果のないウイルスにも効く高い除菌能力
  • 除菌・消臭後は、水に戻るので人にも車にもやさしく安全です。
  • 適切な濃度と使用期限、保管管理のもと、除菌を行っています。

ハンドルやシフトノブなど手の触れる箇所は特に念入りに除菌しています。

 

貸し出しする代車とお客様のお車に対して、引取りや納車でお車を引渡す際に、目の前で除菌をおこなっていますので、少しお時間を頂戴しますが、ご理解とご協力をお願い致します。

皆様のご健康と楽しいカーライフを心からお祈りいたしております。

 

こちらの記事もお読みください。

新型コロナウイルス感染拡大防止へのご協力のお願い

記事ID: 33304

この記事を書いた人:投稿者名

投稿者

さくら車検からのお知らせや、キャンペーンのほか、自動車や車検に関する幅広い情報についてもお届けします。

車検全車種一律コミコミ料金
車検予約

車検・修理のご依頼お待ちしております。

0120-39-6841

修理だけでもお気軽にご相談ください!

日産 エクストレイルの車検&板金塗装前のページ

ランドクルーザー プラドの車検 ロアアームボールジョイントブーツ交換次のページ

ピックアップ記事

  1. ベンツ専用コンピューターDAS・XENTRY導入しました。
  2. BOSCHのコンピューター診断機
  3. 信頼の証「Snap-on tools」
  4. EV・PHV(電気自動車)充電設備があります。
  5. タイヤチェンジャーとホイルバランサー

記事検索


お問合せ

お知らせ

ピックアップ

  1. battery-tester
  1. メカニックツール

    AUTEL MaxiSis コンピューター診断機
  2. メカニックツール

    ベンツ専用コンピューターDAS・XENTRY導入しました。
  3. メカニックツール

    タイヤチェンジャーとホイルバランサー
  4. メカニックツール

    EV・PHV(電気自動車)充電設備があります。
  5. スタッフブログ&整備レポート

    信頼の証「Snap-on tools」
PAGE TOP