メカニックツール

投稿日:

更新日: 2017.3.30

BOSCHのコンピューター診断機

投稿者 投稿者:

車の色々な部品・機構の制御・管理機能は進化しています。

以前は単純な機械で、見た目で善し悪しを判断できました。

最近では、コンピューター制御される部品が多くなり、人間の目で良い悪いの判断する事が難しくなってきています。

たとえば、燃料供給はキャブレターから電子制御のインジェクターへ進化し、調整するにもコンピューターを調整する必要があります。

他の部品。機構についても日々進化しており、お車のコンピューターを診断するには必須の機器です。

目に見えない不調箇所をコンピューター診断機が発見します。

IMG_1107

さくら車検では、全拠点で最新鋭のコンピューター診断機を設置しお客様の大切なお車を診断しています。

スタンダード+コースとセーフティー+コースには標準でコース内容に含まれています。

L1060264

お車のコンピューター診断用カプラーに差し込み診断します。

操作するパソコンとは無線でデータを飛ばします。

IMG_1094

不具合のある部品があれば、担当のカーライフアドバイザーがご連絡させていただきます。

 

BOSCHは世界的な自動車部品・診断機メーカーです。

ドイツの会社で、信頼のある商品を多数制作しています。

世界中の自動車メーカーと取引があり、診断機についても多くの自動車メーカーの車両に対応しています。

記事ID: 5296
車検全車種一律コミコミ料金
車検予約

車検・修理のご依頼お待ちしております。

0120-39-6841

修理だけでもお気軽にご相談ください!

タイヤチェンジャーとホイルバランサー前のページ

EV・PHV(電気自動車)充電設備があります。次のページ

ピックアップ記事

  1. 警告灯が点灯している車の修理もお任せください。
  2. タイヤチェンジャーとホイルバランサー
  3. HITACHIのバッテリーテスター
  4. ベンツ専用コンピューターDAS・XENTRY導入しました。
  5. snap onのエンジン洗浄・カーボン除去システム

記事検索


お問合せ

お知らせ

ピックアップ

  1. battery-tester
  1. メカニックツール

    タイヤチェンジャーとホイルバランサー
  2. メカニックツール

    BOSCHのコンピューター診断機
  3. お知らせ

    警告灯が点灯している車の修理もお任せください。
  4. メカニックツール

    AUTEL MaxiSis コンピューター診断機
  5. メカニックツール

    snap onのエンジン洗浄・カーボン除去システム
PAGE TOP