お知らせ

投稿日:

更新日: 2021.1.5

コロナウイルス感染拡大防止への取り組み

投稿者 投稿者:

こんにちは。

さくら車検 東京支店のシラマです。

9月に入り、暑さもひと段落といったところでしょうか?

今年の夏はコロナウイルス感染蔓延防止のためにマスクの着用をする場面が多くなっておりますので引き続き「熱中症」にも十二分に気を付けて対策を取っていただければと思います。

さくら車検およびALFASTATIONグループでは、厚生労働省、経済産業省、一般社団法人 日本自動車整備振興会連合会(JASPA)、および各都道府県において策定された、新型コロナウイルス感染拡大防止対策ガイドラインに従い営業しています。

入・退店時のアルコール消毒の徹底

体温のチェックおよび体調の確認などを、お客様にご協力いただいております。もちろん従業員も徹底しております。

日常の業務につきましても、可能な限り「人」の移動を避けるため

オンラインにてミーティング等をしております。各事業所ではアクリルのパーテーションや「ソーシャルディスタンス」に十分に配慮をしながら業務に取り組んでおります。

 

また、店内や工場設備の清掃・消毒の徹底や、お客様のお車と貸出している代車の消毒などもあわせて徹底しております。

 

これからの季節に今まで以上に流行が懸念されておりますが、さくら車検およびALFASTATIONグループでは出来る限りの方策を尽くし、お客様に安心してご利用いただけるように引き続き努めて参りたいと思います。

 

記事ID: 40725

この記事を書いた人:投稿者名

投稿者

1981年生まれ 神奈川在住 クルマはコンパクトで速いのが好きです。未だに手放したプジョー106を超えるクルマ(買える範囲で)がないと思っています。現在は普通のミニバンに乗っています。趣味は、日ごろの運動不足を解消すべく休日にはウォーキング(散策)してます。ただ、寄り道して消費カロリー以上のカロリーを摂取してしまうことが目下の悩みです。良い方法ないですかね? 【保有資格】中古自動車査定士、損害保険募集人資格

車検全車種一律コミコミ料金
車検予約

車検・修理のご依頼お待ちしております。

0120-39-6841

修理だけでもお気軽にご相談ください!

トヨタ スペイド ファンベルト交換前のページ

トヨタ プリウス スタビリンク交換次のページ

ピックアップ記事

  1. ベンツ専用コンピューターDAS・XENTRY導入しました。
  2. snap onのエンジン洗浄・カーボン除去システム
  3. AUTEL MaxiSis コンピューター診断機
  4. HITACHIのバッテリーテスター
  5. EV・PHV(電気自動車)充電設備があります。

記事検索


お問合せ

お知らせ

ピックアップ

  1. battery-tester
  1. メカニックツール

    タイヤチェンジャーとホイルバランサー
  2. メカニックツール

    snap onのエンジン洗浄・カーボン除去システム
  3. スタッフブログ&整備レポート

    信頼の証「Snap-on tools」
  4. battery-tester

    メカニックツール

    HITACHIのバッテリーテスター
  5. メカニックツール

    ベンツ専用コンピューターDAS・XENTRY導入しました。
PAGE TOP