スタッフブログ&整備レポート

投稿日:

日産・ステージアの保険修理

投稿者 投稿者:

皆さんこんにちは。さくら車検 東京支店の石川です。

今年は連日お出掛け日和なゴールデンウィークですが、連休を楽しんでいますでしょうか?

本日がUターンラッシュのピークとのことですので渋滞の追突にはご注意下さい。

私を含めさくら車検は連休中も皆様のご要望に応えられるよう対応しております!

ご予約が埋まってきておりますのでご利用の際はお早めにご予約をお願い致します。

今回はご紹介するのは日産のステージアです。

車検でのご入庫ですが、こちらのお客様走行中に木材に車両を乗り上げてしまったそうでマフラーの所々が傷ついてしまっていました。

お怪我等大事に至らなかったのが不幸中の幸いです。

車は修理すればすぐに直りますからね!

こちらのお客様は車両保険に加入しておりましたので保険にて修理することになりました。

こちらが外した部品です。分かりづらいかもしれませんが左側の部品がもげてしまったり、右側が凹んでしまったりと事故当時の衝撃が想像付くような痛々しい状態です。

今回はマフラーを前から後ろまで全てのお取替えをさせていただきました。

弊社では外装の傷等保険修理も行っておりますので車検以外でもご相談下さい。

専門のアドバイザーが対応させていただきます!

日産ステージアの車検整備

記事ID: 7142

この記事を書いた人:投稿者名

投稿者

1985年生まれ、東京都多摩市出身、今も多摩市で一人暮らしをしています。高校生の時に原付免許を取得後、車に興味を持ち整備専門学校を卒業した整備士資格保有者です。初めて購入した車両は日産のグロリアです。辛い食べ物・お酒・カラオケが大好きです。

車検全車種一律コミコミ料金
車検予約

車検・修理のご依頼お待ちしております。

0120-39-6841

修理だけでもお気軽にご相談ください!

室内換気(エアコンフィルター)について前のページ

WAKO’S添加剤 プレミアムパワー次のページ

ピックアップ記事

  1. EV・PHV(電気自動車)充電設備があります。
  2. BOSCHのコンピューター診断機
  3. 警告灯が点灯している車の修理もお任せください。
  4. HITACHIのバッテリーテスター
  5. AUTEL MaxiSis コンピューター診断機

記事検索


お問合せ

お知らせ

ピックアップ

  1. battery-tester
  1. メカニックツール

    AUTEL MaxiSis コンピューター診断機
  2. メカニックツール

    BOSCHのコンピューター診断機
  3. お知らせ

    警告灯が点灯している車の修理もお任せください。
  4. メカニックツール

    ベンツ専用コンピューターDAS・XENTRY導入しました。
  5. メカニックツール

    EV・PHV(電気自動車)充電設備があります。
PAGE TOP