おはようございます。さくら車検昭島工場です。
今回は日産、ラシーンのパワーウィンドレギュレーター交換作業をさせていただきましたのでご紹介したいと思います。窓が落下してしまったのでなおしてほしいとのことでした。

とりあえず内張りから外していきます・・・年季が入っているのでどこ触っても割れてしまいそうな感じです・・・


一番下まで落下していました・・・窓を支えている樹脂部分が割れてしまってました。

いろいろ割れててワイヤーがわちゃわちゃしてました。

残念なことにもう部品は生産終了みたいなので中古部品で対応させていただきました。中古品も結構年季が入っているような感じがありますがもう仕方ないですね・・・

交換後は作動確認して作業完了です。部品供給がないことが結構あるのでそのときは中古部品を探したりして作業します。次またいつ壊れてしまうかわかりませんけどそのときはまたそのときということで・・・でわまた。
ご利用ありがとうございました。






















