横浜支店

メルセデスベンツ Eクラス 納車前のちょっとしたサービス

kiyomiya 投稿者:

さくら車検、横浜支店清宮です。

今回はメルセデスベンツ Eクラスの納車前のお話です。

さくら車検で納車前に必ず洗車を行います。

洗車を行っていたところ、右後ろのフェンダーに大きめな傷があり気になってしまい、良く見てみると傷に見えてぶつけた時の当たった物の塗料でした。

このような傷です。気になってしまったので磨きます。

ボディを傷つけない程度のコンパウンド磨きます。

磨きは得意なのであっという間に完了です。

綺麗になりました。この後まだ何か所かこのような傷がありましたので全部磨いちゃいました。

納車時にお客様が喜んでくれて良かったです。

このような傷であれば意外と簡単に消せてしまうこともありますので、引き取り時に担当の者に相談していただけたらと思います。

よろしくお願い致します。

 

この記事を書いた人:

kiyomiya

1977年生まれ、横浜生まれ横浜育ちハマっこです。車が好きでシトロエンC2に乗っています。趣味はドライブとスポーツ観戦です。最近はバスケットを観戦したりしていました。他には猫を飼っておりよく噛まれており傷が絶えません!機会があればご紹介させていただきます。

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

ピックアップ記事

  1. 信頼の証「Snap-on tools」
  2. BANZAIのバッテリーテスター
  3. 警告灯が点灯している車の修理もお任せください。
  4. タイヤチェンジャーとホイルバランサー
  5. BOSCHのコンピューター診断機

お知らせ

ピックアップ

  1. お知らせ

    警告灯が点灯している車の修理もお任せください。
  2. メカニックツール

    ベンツ専用コンピューターDAS・XENTRY導入しました。
  3. メカニックツール

    BANZAIのバッテリーテスター
  4. メカニックツール

    EV・PHV(電気自動車)充電設備が東京・大阪自社工場にあります。
  5. メカニックツール

    タイヤチェンジャーとホイルバランサー
PAGE TOP