北大阪支店

BMW 3シリーズ 320i ブレーキパッド&ローター交換

uchida 投稿者:

さくら車検北大阪支店の内田です。

気候が良くなってきましたが!!花粉が!!!皆さんは大丈夫でしょうか?

今回はBMW 320i 前後のブレーキパッドとローターの交換です。

パッド残量がなくブレーキランプが点灯していました、また、ローターも歪や、偏摩耗していました。

 

お客様より洗車が大変との声で低ダストの提案をいたしました。

価格のもセットで交換すると純正品よりかなり下がりました。(車種により上がる場合もございます)

センサーは純正で。

 

金色できれいです、組み込んでもすぐにわかります。

これでブレーキダストの悩みも解消されます。

さくら車検では、お客様のご要望にできる限りお答えしていきます。

お車の相談、車検、などのお電話、メール問い合わせお待ちしております。

 

 

この記事を書いた人:

uchida

1964年生まれ、大阪府在住の双子座B型です。最近は春・夏・秋はゴルフをすることが多いです。足腰の強化のため、朝晩運動している毎日です。

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

ピックアップ記事

  1. タイヤチェンジャーとホイルバランサー
  2. BOSCHのコンピューター診断機
  3. AUTEL MaxiSis コンピューター診断機
  4. EV・PHV(電気自動車)充電設備が東京・大阪自社工場にあります。
  5. 警告灯が点灯している車の修理もお任せください。

お知らせ

ピックアップ

  1. メカニックツール

    AUTEL MaxiSis コンピューター診断機
  2. お知らせ

    警告灯が点灯している車の修理もお任せください。
  3. メカニックツール

    タイヤチェンジャーとホイルバランサー
  4. メカニックツール

    信頼の証「Snap-on tools」
  5. メカニックツール

    snap onのエンジン洗浄・カーボン除去システム
PAGE TOP