北大阪支店

スズキ エブリイ フロントロアブーツ交換

yamauchi 投稿者:

こんにちは、さくら車検北大阪支店の山内です。

今回はスズキ エブリイのロアアームブーツ交換作業になります。

ロアアームは車体の一番下にあり、タイヤで受けた衝撃を受けやすい部分です。

そのため負担も大きく、故障すると走行安定性を保てなくなります。

ロアボールジョイントはロア アームとナックルとをつないでいる部品で、ブッシュに破れがあると車検に通りません。

中のグリスがもれボール部分がさびたり、砂が入って異音がしたりする恐れがありますので交換をお勧めします。

早めのメンテナンスで最悪な事態になる前に交換をオススメします。

さくら車検では一般修理もしてますので是非ご利用くださいませ。

 

この記事を書いた人:

yamauchi

1982年生まれ、大阪在住、A型。休日は基本家で子供とテレビ観賞しています。個人的には軽自動車が好きで現在アルトワークスに乗っています。

友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

ピックアップ記事

  1. 信頼の証「Snap-on tools」
  2. 警告灯が点灯している車の修理もお任せください。
  3. ベンツ専用コンピューターDAS・XENTRY導入しました。
  4. AUTEL MaxiSis コンピューター診断機
  5. BANZAIのバッテリーテスター

お知らせ

ピックアップ

  1. メカニックツール

    snap onのエンジン洗浄・カーボン除去システム
  2. メカニックツール

    AUTEL MaxiSis コンピューター診断機
  3. メカニックツール

    BANZAIのバッテリーテスター
  4. メカニックツール

    信頼の証「Snap-on tools」
  5. お知らせ

    警告灯が点灯している車の修理もお任せください。
PAGE TOP