スタッフブログ&整備レポート

投稿日:

トヨタ カローラフィールダーの鈑金修理

投稿者 投稿者:

こんにちは。

さくら車検 東京支店のシラマです。

今回は、鈑金修理のお話をしたいと思います。駐車場に車を置いていたところ当てられてしまったところを、たまたま近くにいた別の方が知らせてくれて相手方の保険にて修理となりました。

左のフェンダーが大きくへこんでしまっていて、バンパーもキズになってしまっています。

新品のバンパーとフェンダー等々を取り寄せてカラーナンバーから調色をして、さらに現車の色にあわせて塗装をおこないました。現行のカローラが「かっこよくなった!」とよく耳にしますが、この代のカローラも十二分にかっこよいと思います。特にこのカラーが後押ししてますね。

元のハンサム(古い)顔にしっかり直してオーナー様にお返しさせていただきました。

 

記事ID: 33877

この記事を書いた人:投稿者名

投稿者

1981年生まれ 神奈川在住 クルマはコンパクトで速いのが好きです。未だに手放したプジョー106を超えるクルマ(買える範囲で)がないと思っています。現在は普通のミニバンに乗っています。趣味は、日ごろの運動不足を解消すべく休日にはウォーキング(散策)してます。ただ、寄り道して消費カロリー以上のカロリーを摂取してしまうことが目下の悩みです。良い方法ないですかね? 【保有資格】中古自動車査定士、損害保険募集人資格

車検全車種一律コミコミ料金
車検予約

車検・修理のご依頼お待ちしております。

0120-39-6841

修理だけでもお気軽にご相談ください!

トヨタ ハイエース福祉車両の車検 バッテリー交換前のページ

日産 ムラーノの車検 エンジンマウント交換次のページ

ピックアップ記事

  1. AUTEL MaxiSis コンピューター診断機
  2. BOSCHのコンピューター診断機
  3. HITACHIのバッテリーテスター
  4. EV・PHV(電気自動車)充電設備があります。
  5. 信頼の証「Snap-on tools」

記事検索


お問合せ

お知らせ

ピックアップ

  1. battery-tester
  1. メカニックツール

    EV・PHV(電気自動車)充電設備があります。
  2. メカニックツール

    ベンツ専用コンピューターDAS・XENTRY導入しました。
  3. メカニックツール

    タイヤチェンジャーとホイルバランサー
  4. メカニックツール

    BOSCHのコンピューター診断機
  5. スタッフブログ&整備レポート

    信頼の証「Snap-on tools」
PAGE TOP