スタッフブログ&整備レポート

フォルクスワーゲン ゴルフ ドアミラーウィンカーレンズ交換

投稿者:

おはようございます。さくら車検横浜工場です。

今回はワーゲンゴルフのドアミラーウィンカーレンズ交換を作業させていただきましたのでご紹介させていただきます。

ライト回りのレンズ関係は割れてしまっていると車検に合格できないので交換です。

どこかにぶつけられてしまったようですね・・・ミラーやミラーモーターは大丈夫でしたのでレンズのみの交換作業になります。

ミラーを全部取り外さなくても鏡や周りのカバーを外すことで交換できます。

最後に点灯確認して作業完了です。柱にこすってしまったとのことですがかなり切なくなりますよね・・・運転には気を付けて生活していきたいです。でわまた。

ご利用ありがとうございました。

 

記事ID: 53844

修理だけのご依頼でもお気軽にご相談ください。

0120-39-6841

お電話お待ちしています!

この記事を書いた人:

横浜サービス工場で整備士をしています。 【保有資格】二級自動車整備士

ダイハツ タント タイミングベルト、ウォーターポンプ交換前のページ

フォルクスワーゲン ニュービートル フロントブレーキパッド交換次のページ

ピックアップ記事

  1. 警告灯が点灯している車の修理もお任せください。
  2. 信頼の証「Snap-on tools」
  3. EV・PHV(電気自動車)充電設備が東京・大阪自社工場にあります。
  4. BANZAIのバッテリーテスター
  5. snap onのエンジン洗浄・カーボン除去システム

お知らせ

ピックアップ

タグ

  1. メカニックツール

    タイヤチェンジャーとホイルバランサー
  2. メカニックツール

    AUTEL MaxiSis コンピューター診断機
  3. お知らせ

    警告灯が点灯している車の修理もお任せください。
  4. スタッフブログ&整備レポート

    信頼の証「Snap-on tools」
  5. メカニックツール

    BANZAIのバッテリーテスター
PAGE TOP