スタッフブログ&整備レポート

投稿日:

更新日: 2017.5.28

ベンツCLK 一般点検

投稿者 投稿者:

こんばんわ!さくら車検のmiyatoです!

先週まで桜が綺麗に咲いていましたが、皆様お花見はされましたか?

私は去年家族と花見をしましたが、今年は雨も多く残念ながら出来ませんでした(T_T)

今年は雨が多かったですが、引き取り行く途中で傘を差しながらお花見を楽しんでいる方々を見かけましたが

中々な強者もいるんだなと思いながらその場を通り過ぎていきました。

 

さて、今回は以前に車検をお受けさせて頂きましたお客様より点検をお願いしたいとの連絡がありましたので

ベンツCLKをお引き取りさせて頂き点検させて頂きました!

お車に大変お詳しい方でしたのでメンテナンスはしっかりとされていましたのでエンジンオイル交換で終わりかな、、、

と思っていたら大変な箇所を見つけてしまいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ファンベルトに2本線が入っており、3分割になっていました\(◎o◎)/!

すぐにご連絡させて頂きましてお伝えした所「すぐに交換をお願いします!」とのことでしたので交換させて頂きました。

後日お車を取り来て頂いた際に現物のファンベルトをお見せしましたらびっくりされて点検に出して良かったと言って頂きました!m(__)mアリガトウゴザイマス

 

弊社で車検をお受け頂いたお客様・頂いていないお客様問わずご連絡頂けば点検させて頂きますのでぜひお問い合わせください!

記事ID: 6786

この記事を書いた人:投稿者名

投稿者

1990年生まれ、O型、奈良県出身、埼玉県在住。小学校の頃から野球やってました。最近ではあまり出来ていませんが、家族と一緒に野球観戦に行くのが最近の趣味です。神宮や東京ドームにはよく行きますのでもし見掛けたら声をかけて下さい!

車検全車種一律コミコミ料金
車検予約

車検・修理のご依頼お待ちしております。

0120-39-6841

修理だけでもお気軽にご相談ください!

AUTEL MaxiSis コンピューター診断機前のページ

メルセデスベンツ エンブレム交換次のページ

ピックアップ記事

  1. EV・PHV(電気自動車)充電設備があります。
  2. HITACHIのバッテリーテスター
  3. BOSCHのコンピューター診断機
  4. タイヤチェンジャーとホイルバランサー
  5. ベンツ専用コンピューターDAS・XENTRY導入しました。

記事検索


お問合せ

お知らせ

ピックアップ

  1. battery-tester
  1. メカニックツール

    ベンツ専用コンピューターDAS・XENTRY導入しました。
  2. battery-tester

    メカニックツール

    HITACHIのバッテリーテスター
  3. メカニックツール

    AUTEL MaxiSis コンピューター診断機
  4. お知らせ

    警告灯が点灯している車の修理もお任せください。
  5. メカニックツール

    BOSCHのコンピューター診断機
PAGE TOP