スタッフブログ&整備レポート

投稿日:

スバル レガシィ 車検整備

投稿者 投稿者:

さくら車検横浜支店の清宮です。

今回の車検整備の車両は横浜市にお住まいの新規様でスバルのレガシィになります。

引き取り時にお車を拝見させていただいたところロアブーツが切れていましたので指摘をさせていただきました。
引き取り後、弊社工場にて点検を行い担当整備より上がってきた内容を基に見積書を作成しお客様と相談の上、下記の作業を実施させていただきました。

  • ロアボールジョイント
  • リアブレーキパッド
  • ブレーキオイル
  • 前後ワイパー

上記の作業が完了後、車検の更新を行ない納車時に整備内容の説明確認を行い納車完了となりました。

さくら車検では日々様々な作業を行っておりますのでお車の事でお困りな事がございましたらお気軽に相談をしていただけたらと思いますのでよろしくお願い致します。

この度はご利用いただきありがとうございました。

記事ID: 84620

この記事を書いた人:投稿者名

投稿者

1977年生まれ、横浜生まれ横浜育ちハマっこです。車が好きでシトロエンC2に乗っています。趣味はドライブとスポーツ観戦です。最近はバスケットを観戦したりしていました。他には猫を飼っておりよく噛まれており傷が絶えません!機会があればご紹介させていただきます。 【保有資格】中古自動車査定士、中古自動車販売士、損害保険募集人資格

車検全車種一律コミコミ料金
車検予約

車検・修理のご依頼お待ちしております。

0120-39-6841

修理だけでもお気軽にご相談ください!

トヨタ ヴィッツ 車検整備前のページ

アウディA4アバント 車検整備次のページ

ピックアップ記事

  1. HITACHIのバッテリーテスター
  2. 警告灯が点灯している車の修理もお任せください。
  3. 信頼の証「Snap-on tools」
  4. タイヤチェンジャーとホイルバランサー
  5. snap onのエンジン洗浄・カーボン除去システム

記事検索


お問合せ

お知らせ

ピックアップ

  1. battery-tester
  1. メカニックツール

    ベンツ専用コンピューターDAS・XENTRY導入しました。
  2. メカニックツール

    EV・PHV(電気自動車)充電設備があります。
  3. メカニックツール

    タイヤチェンジャーとホイルバランサー
  4. メカニックツール

    AUTEL MaxiSis コンピューター診断機
  5. お知らせ

    警告灯が点灯している車の修理もお任せください。
PAGE TOP