スタッフブログ&整備レポート

投稿日:

更新日: 2022.6.23

MAZDA アクセラ(BK3P) 鈑金・塗装

投稿者 投稿者:

こんにちは!さくら車検 です。

以前の連休は出かける計画をたてていたのですが、

台風18号が近づいてきていましたので、さすがにキャンセルをしました。  残念です、、、

 

今日はマツダアクセラスポーツ(UA-BK3P)の鈑金修理のご紹介です。

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

ごらんのようにリアの右側をブロックにあてられたとの事で修理依頼がありました。

「できる限り安くしたいので-」というお客様の要望にお答えすべく、早速に中古品を探しましたところ、、、、、

ありました!程度の良いのが!しかも同色せ!ラッキー!

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

ごらんのように、コンビネーションランプとバンパーは取替えのみでフェンダー部分のところだけ鈑金・塗装をしました。

本当ならバンパーも補修等、必要になるところでしょうけど、今回は本当に良い中古品にめぐり合えました!

これも、今回ご依頼をいただきましたM様の日頃の行い?でしょうかね?

整備以外にも、こういった鈑金・塗装もおこなっておりますのでお声をかけてくださいね。

車検のついでに見積もりだけ、でも大歓迎ですよ!

 

 

記事ID: 9813

この記事を書いた人:投稿者名

投稿者

1959年生まれ、うお座のAB型。美味しい料理と美味しいお酒、それと楽しみなゴルフをすることがもっぱらの楽しみです。

車検全車種一律コミコミ料金
車検予約

車検・修理のご依頼お待ちしております。

0120-39-6841

修理だけでもお気軽にご相談ください!

ボルボV50後期型 フロントドライブシャフトASSY交換前のページ

日産 ラフェスタ(B30) 登録変更 次のページ

ピックアップ記事

  1. タイヤチェンジャーとホイルバランサー
  2. BOSCHのコンピューター診断機
  3. EV・PHV(電気自動車)充電設備があります。
  4. ベンツ専用コンピューターDAS・XENTRY導入しました。
  5. 警告灯が点灯している車の修理もお任せください。

記事検索


お問合せ

お知らせ

ピックアップ

  1. battery-tester
  1. メカニックツール

    タイヤチェンジャーとホイルバランサー
  2. battery-tester

    メカニックツール

    HITACHIのバッテリーテスター
  3. メカニックツール

    AUTEL MaxiSis コンピューター診断機
  4. メカニックツール

    snap onのエンジン洗浄・カーボン除去システム
  5. スタッフブログ&整備レポート

    信頼の証「Snap-on tools」
PAGE TOP