スタッフブログ&整備レポート

投稿日:

ハイエース(200系)テールランプ交換

投稿者 投稿者:

こんにちは。

さくら車検のシラマです。2月に入りまだ寒いですがいかがお過ごしでしょうか?私は早くも持病の花粉症の症状が発症し始めたのでマスクが手放せないようになってまいりました…

さて、今回はトヨタのハイエースのテールランプを交換いたしました。

弊社のリピート様のお車ですが、点検すると社外のLEDテールランプのウインカーの部分が一列点灯しない状態でした。お客様に相談したところ何か社外品で交換してとご要望いただきましたので、僭越ながらチョイスさせていただきました。

暗くてよくわかりにくいですが、クリアテールがついていたのでイメチェンをさせていただきました。

ポジション点灯時

ブレーキ点灯時です。個人的に今風?の見た目になったと思います。もちろん車検適合のEマークのある商品です。

200系のハイエースはパーツ類が豊富で、純正以外にも選択肢がありますので気軽にご相談いただければと思います。

それではまた!

 

記事ID: 131664

この記事を書いた人:投稿者名

投稿者

1981年生まれ 神奈川在住 クルマはコンパクトで速いのが好きです。未だに手放したプジョー106を超えるクルマ(買える範囲で)がないと思っています。現在は普通のミニバンに乗っています。趣味は、日ごろの運動不足を解消すべく休日にはウォーキング(散策)してます。ただ、寄り道して消費カロリー以上のカロリーを摂取してしまうことが目下の悩みです。良い方法ないですかね? 【保有資格】中古自動車査定士、損害保険募集人資格

車検全車種一律コミコミ料金
車検予約

車検・修理のご依頼お待ちしております。

0120-39-6841

修理だけでもお気軽にご相談ください!

トヨタ・ハリアー車検整備前のページ

BMW X1 車検整備次のページ

ピックアップ記事

  1. BOSCHのコンピューター診断機
  2. EV・PHV(電気自動車)充電設備があります。
  3. snap onのエンジン洗浄・カーボン除去システム
  4. 警告灯が点灯している車の修理もお任せください。
  5. ベンツ専用コンピューターDAS・XENTRY導入しました。

記事検索


お問合せ

お知らせ

ピックアップ

  1. battery-tester
  1. メカニックツール

    AUTEL MaxiSis コンピューター診断機
  2. battery-tester

    メカニックツール

    HITACHIのバッテリーテスター
  3. メカニックツール

    ベンツ専用コンピューターDAS・XENTRY導入しました。
  4. メカニックツール

    snap onのエンジン洗浄・カーボン除去システム
  5. メカニックツール

    タイヤチェンジャーとホイルバランサー
PAGE TOP