西東京支店

ポルシェ・カイエンのブレーキパッド交換

ishikawa 投稿者:

ご覧いただきありがとうございます。西東京支店の石川です。

今回はポルシェ・人気車種カイエンが入庫しました。

距離を走られていてブレーキパッドの残量が少なくなってしまったので前後のブレーキパッドの交換をします。

重いタイヤを外して見えてくるのが車に合った大きいキャリパーです。

ブレーキパッドを取り付けているピンを外してパッドを外します。残量が少ししかありません。

新しいパッドを取り付けて行きます。(写真はリアの新品のブレーキパッドです。)

各部グリスアップ・パッドセンサー交換・コンピューターセット等を行って作業完了です。

外車の部品交換もお任せ下さい。

ポルシェ・カイエンのブレーキパッド交換

この記事を書いた人:

ishikawa

1985年生まれ、東京都多摩市出身、今も多摩市で一人暮らしをしています。高校生の時に原付免許を取得後、車に興味を持ち整備専門学校を卒業した整備士資格保有者です。初めて購入した車両は日産のグロリアです。辛い食べ物・お酒・カラオケが大好きです。

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

ピックアップ記事

  1. EV・PHV(電気自動車)充電設備が東京・大阪自社工場にあります。
  2. タイヤチェンジャーとホイルバランサー
  3. 信頼の証「Snap-on tools」
  4. ベンツ専用コンピューターDAS・XENTRY導入しました。
  5. BOSCHのコンピューター診断機

お知らせ

ピックアップ

  1. メカニックツール

    タイヤチェンジャーとホイルバランサー
  2. メカニックツール

    BANZAIのバッテリーテスター
  3. メカニックツール

    信頼の証「Snap-on tools」
  4. メカニックツール

    EV・PHV(電気自動車)充電設備が東京・大阪自社工場にあります。
  5. メカニックツール

    AUTEL MaxiSis コンピューター診断機
PAGE TOP