横浜支店

メルセデスベンツ トランスポーターT1Nの点検整備

morita 投稿者:

横浜店の森田です。先日お預かりさせていただきましたメルセデスベンツ トランスポーターT1Nの点検整備になります。

ご依頼いただきましたお客様は前まではキャンピングカーなので遠出をしたりしていたそうですが、日ごろ多忙で長期間置きっぱなしになってしまった模様です。

またお乗りになられるとのことでのメンテナンスになります。

長期間放置のためクリックボルトが錆びていますので交換いたします。

こちらが交換後になります。どうしても外気や湿気などでいろいろな箇所が錆びてしまいます。

写真を撮り損ねましたが様々な部品交換をさせていただきました。

長期間放置なのでブレーキ周り(パットやローター)やゴム製品(ワイパーやタイヤ、ベルトなど)、油脂類(エンジンオイルやブレーキオイルなど)などを一式交換させていただきましたので、安心してお乗りいただけると思います。

 

この記事を書いた人:

morita

1983年11月21日生まれでさそり座のО型です。横浜生まれで大阪育ちですが、縁あって横浜で勤務することになりました。ドライブが好きで何時間でも運転していられます。

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

ピックアップ記事

  1. 警告灯が点灯している車の修理もお任せください。
  2. ベンツ専用コンピューターDAS・XENTRY導入しました。
  3. タイヤチェンジャーとホイルバランサー
  4. EV・PHV(電気自動車)充電設備が東京・大阪自社工場にあります。
  5. BOSCHのコンピューター診断機

お知らせ

ピックアップ

  1. メカニックツール

    タイヤチェンジャーとホイルバランサー
  2. メカニックツール

    信頼の証「Snap-on tools」
  3. メカニックツール

    BOSCHのコンピューター診断機
  4. メカニックツール

    snap onのエンジン洗浄・カーボン除去システム
  5. メカニックツール

    EV・PHV(電気自動車)充電設備が東京・大阪自社工場にあります。
PAGE TOP