西東京支店

ダイハツ・タント(L350S)の消耗品交換

ishikawa 投稿者:

ご覧いただきありがとうございます。西東京支店の石川です。

今回はダイハツの人気車種タント(L350S)が入庫しました。

今回入庫時にバッテリー上がりだったのでお引き取り時にバッテリーを交換しました。

ブレーキパッドが減っていたので交換させていただきました。

タイヤを外しキャリパのボルトを外してブレーキパッドを取り外します。

取り外した部品と新品です。グリスアップ・面取りを行って取り付けして完了です。

今回はファンベルトの交換も行います。こちらの車両はベルトを外すのにカバーの取り外しが必要です。

新品のベルトに交換をして完了です。

ダイハツ・タント(L350S)の消耗品交換

 

この記事を書いた人:

ishikawa

1985年生まれ、東京都多摩市出身、今も多摩市で一人暮らしをしています。高校生の時に原付免許を取得後、車に興味を持ち整備専門学校を卒業した整備士資格保有者です。初めて購入した車両は日産のグロリアです。辛い食べ物・お酒・カラオケが大好きです。

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

ピックアップ記事

  1. タイヤチェンジャーとホイルバランサー
  2. AUTEL MaxiSis コンピューター診断機
  3. 警告灯が点灯している車の修理もお任せください。
  4. BOSCHのコンピューター診断機
  5. 信頼の証「Snap-on tools」

お知らせ

ピックアップ

  1. お知らせ

    警告灯が点灯している車の修理もお任せください。
  2. メカニックツール

    snap onのエンジン洗浄・カーボン除去システム
  3. メカニックツール

    ベンツ専用コンピューターDAS・XENTRY導入しました。
  4. メカニックツール

    BOSCHのコンピューター診断機
  5. メカニックツール

    AUTEL MaxiSis コンピューター診断機
PAGE TOP