スタッフブログ&整備レポート

投稿日:

更新日: 2021.3.11

アルファロメオ ジュリエッタ(Giulietta) 板金塗装

投稿者 投稿者:

さくら車検の小松崎です。

今回ご紹介します車両は、イタリアの自動車メーカー アルファロメオ ジュリエッタ 2010年から製造された第三世代のジュリエッタです。

デザインは、以前ピニンファリーナに在籍していた現フィアットグループのデザインディレクター、ロレンツォ・ラマチョッティが統括するアルファスタイリングセンターの作品です。

おしゃれな車ですね。

今回、車検のついでにボンネットの板金塗装を一緒にご依頼をいただきました。

ボンネットのクリアー層が剥がれてしまい、オーナー様も板金塗装をしたいと常日頃から考えていたようで、さくら車検で板金塗装が可能の旨を伝えし、是非お願いしますと即答でご依頼いただきました。

他にボディーに傷やこのようなクリアーの剥がれも無くボンネットの板金塗装後は色むらも無くとても綺麗なジュリエッタに生まれ変わりました。

左右のフェンダーやフロントバンパーの色の違いも一切ございません。

いい仕上がりです。

当社は車検にてお預りの際に板金塗装をご依頼されるお客様がとても多く、ご納車時には感謝のお言葉を頂いております。

車検と一緒に板金塗装まで完了する事はかなりの時間や手間の短縮になります。

車検後に、ご自身で板金屋さんを探し依頼をした場合、その分時間を取られますし金額的にもご納得できる価格でさくら車検はご提示を致します。

今回の板金塗装費用は43000円(税抜き)になりました。

板金塗装のお見積は無料になってり、車検時に是非、板金塗装のお見積をお願いします。

なお、ホームページを見て無料廃バッテリーの事を見ていただき、お引取り時に以前バッテリー交換をして処分に困った廃バッテリーを一緒に処分をいたしました。

車検のご依頼時に不要なバッテリーがございましたらお声かけください。

今回車検及び板金塗装のご依頼有難うございました。

 

 

 

記事ID: 19662

この記事を書いた人:投稿者名

投稿者

1981年生まれ千葉出身、現在足立区在住です。趣味は釣り、ゴルフ、スノーボードです。アウトドア派で車はSUVが好みです。昨年子供が生まれ趣味の釣りとスノーボードが行けずゴルフのみ時間を見つけ頑張っています。子供と趣味の共有ができることが楽しみです。 【保有資格】二級自動車整備士、中古自動車査定士、中古自動車販売士、損害保険募集人資格

車検全車種一律コミコミ料金
車検予約

車検・修理のご依頼お待ちしております。

0120-39-6841

修理だけでもお気軽にご相談ください!

トヨタ クラウンエステート タイヤ交換前のページ

日産 キューブ リアブレーキシュー交換次のページ

ピックアップ記事

  1. ベンツ専用コンピューターDAS・XENTRY導入しました。
  2. タイヤチェンジャーとホイルバランサー
  3. snap onのエンジン洗浄・カーボン除去システム
  4. EV・PHV(電気自動車)充電設備があります。
  5. 警告灯が点灯している車の修理もお任せください。

記事検索


お問合せ

お知らせ

ピックアップ

  1. battery-tester
  1. メカニックツール

    AUTEL MaxiSis コンピューター診断機
  2. メカニックツール

    snap onのエンジン洗浄・カーボン除去システム
  3. battery-tester

    メカニックツール

    HITACHIのバッテリーテスター
  4. メカニックツール

    EV・PHV(電気自動車)充電設備があります。
  5. メカニックツール

    タイヤチェンジャーとホイルバランサー
PAGE TOP