スタッフブログ&整備レポート

投稿日:

更新日: 2021.3.11

シボレークルーズ 納車前洗車 傷消し

投稿者 投稿者:

さくら車検の小松崎です

今回ご紹介の車両はシボレークルーズです。

車検でお預りしたお客様のお車は、納車前に洗車及び車内清掃をいたしております。

その際に鏡面磨きの作業で、バフで綺麗に消える傷は磨かせて頂きます。

画像でも分かる様に結構目立ちます。

板金塗装をした場合10万円以上かかると思います。

綺麗に磨いてみました。

いかがでしょうか? 磨き前よりもずいぶん目立たなくなりましたね。

ですが磨きだけでは限界もございますのでご了承下さい。

なお、塗装の剥がれや凹んだ個所なども綺麗に直したい場合は、板金塗装等も当社で対応可能ですので是非ご利用下さい。

かなり傷は目立たなくなりましたが、凹みは有りますのでご了承下さい。

あくまでも簡易磨きでのご納車になります。

ご希望の際は、さくら車検の小松崎のブログを見たとお電話でお伝えいただくとスムーズに対応できます。

 

記事ID: 19934

この記事を書いた人:投稿者名

投稿者

1981年生まれ千葉出身、現在足立区在住です。趣味は釣り、ゴルフ、スノーボードです。アウトドア派で車はSUVが好みです。昨年子供が生まれ趣味の釣りとスノーボードが行けずゴルフのみ時間を見つけ頑張っています。子供と趣味の共有ができることが楽しみです。 【保有資格】二級自動車整備士、中古自動車査定士、中古自動車販売士、損害保険募集人資格

車検全車種一律コミコミ料金
車検予約

車検・修理のご依頼お待ちしております。

0120-39-6841

修理だけでもお気軽にご相談ください!

フィアット パンダ エアクリーナー交換前のページ

BMW ミニ ターボ オイルホース交換次のページ

ピックアップ記事

  1. ベンツ専用コンピューターDAS・XENTRY導入しました。
  2. 信頼の証「Snap-on tools」
  3. 警告灯が点灯している車の修理もお任せください。
  4. EV・PHV(電気自動車)充電設備があります。
  5. タイヤチェンジャーとホイルバランサー

記事検索


お問合せ

お知らせ

ピックアップ

  1. battery-tester
  1. メカニックツール

    AUTEL MaxiSis コンピューター診断機
  2. メカニックツール

    snap onのエンジン洗浄・カーボン除去システム
  3. メカニックツール

    BOSCHのコンピューター診断機
  4. スタッフブログ&整備レポート

    信頼の証「Snap-on tools」
  5. お知らせ

    警告灯が点灯している車の修理もお任せください。
PAGE TOP