スタッフブログ&整備レポート

投稿日:

日産 キャラバン スライドドア 板金塗装

投稿者 投稿者:

さくら車検の小松崎です。

今回ご紹介します車両は日産 キャラバン 内容はスライドドア板金塗装です。

慣れていない方が運転をすると内輪差で横をぶつけてしまう事が多いです。

仕事でお使いの車両でなかなか板金塗装をお願いする暇がなく今回車検と一緒にご依頼を頂きました。

ありがとうございます。

もちろん代車としてトヨタ サクシードをお貸しいたしました。

キャラバンの様にはいきませんが、それなりに荷物等が入る車両ですので、建築関係や運送関係の方からの代車依頼の引き合いがあります。

サクシード以外にもタウンエースや軽の箱バンもございます。

それでは板金塗装前の画像です。

左側のスライドドアと左リアパネルにかなりの凹みが見受けられます。

ちなみに費用を抑えるためにスライドドアは板金より交換で直しました。

板金塗装のお見積りをする際は、費用や仕上がりまでの日数、中古パーツの使用など細かなご相談をしていきます。

別のお話ですが、同色の中古ドアやバンパーで多少傷が有っても良いとご指示があれば塗装をしませんので費用を抑える事も可能です。

いろいろな直し方がございますので、まずはご相談下さい。

ご納車へ2月28日伺いましたが生憎の雨でしたが、仕上がりにご納得!無事ご納車ができました。

車検及び板金塗装のご依頼ありがとうございました。

記事ID: 20269

この記事を書いた人:投稿者名

投稿者

1981年生まれ千葉出身、現在足立区在住です。趣味は釣り、ゴルフ、スノーボードです。アウトドア派で車はSUVが好みです。昨年子供が生まれ趣味の釣りとスノーボードが行けずゴルフのみ時間を見つけ頑張っています。子供と趣味の共有ができることが楽しみです。 【保有資格】二級自動車整備士、中古自動車査定士、中古自動車販売士、損害保険募集人資格

車検全車種一律コミコミ料金
車検予約

車検・修理のご依頼お待ちしております。

0120-39-6841

修理だけでもお気軽にご相談ください!

ダイハツ ハイゼット リアショック交換前のページ

日産 キューブ フューエルポンプ交換次のページ

ピックアップ記事

  1. BOSCHのコンピューター診断機
  2. タイヤチェンジャーとホイルバランサー
  3. 警告灯が点灯している車の修理もお任せください。
  4. snap onのエンジン洗浄・カーボン除去システム
  5. HITACHIのバッテリーテスター

記事検索


お問合せ

お知らせ

ピックアップ

  1. battery-tester
  1. メカニックツール

    AUTEL MaxiSis コンピューター診断機
  2. メカニックツール

    snap onのエンジン洗浄・カーボン除去システム
  3. battery-tester

    メカニックツール

    HITACHIのバッテリーテスター
  4. メカニックツール

    EV・PHV(電気自動車)充電設備があります。
  5. メカニックツール

    タイヤチェンジャーとホイルバランサー
PAGE TOP