スタッフブログ&整備レポート

投稿日:

更新日: 2019.6.6

マセラティ 空気圧センサー交換 警告灯点灯

投稿者 投稿者:

こんにちはの新里です。元号が変わり一か月ちょっと経ち関西ももうすぐ梅雨時期に入ろうとしています。皆様はお変わりなくお過ごしでしょうか?

さて今回はマセラティの空気圧センサー(TPMS)の交換になります。パンク時などに空気圧が減ってくると知らせてくれる便利な機能です。警告灯が点灯(車検も通らないので)しましたので調べると電池切れでした。

タイヤの脱着組替が必要ですので少し時間が必要ですね。古いセンサーはこれです。

新しくかえればリセットして警告灯が消えれば大丈夫です。因みにこのセンサー一個2万円ぐらいします。

高級車は何をするにもお金がかかりますね。

 

記事ID: 21351
車検全車種一律コミコミ料金
車検予約

車検・修理のご依頼お待ちしております。

0120-39-6841

修理だけでもお気軽にご相談ください!

ご成約いただきましてありがとうございました前のページ

レクサス CT200h 鈑金(交換)次のページ

ピックアップ記事

  1. ベンツ専用コンピューターDAS・XENTRY導入しました。
  2. snap onのエンジン洗浄・カーボン除去システム
  3. 警告灯が点灯している車の修理もお任せください。
  4. AUTEL MaxiSis コンピューター診断機
  5. BOSCHのコンピューター診断機

記事検索


お問合せ

お知らせ

ピックアップ

  1. battery-tester
  1. メカニックツール

    snap onのエンジン洗浄・カーボン除去システム
  2. メカニックツール

    タイヤチェンジャーとホイルバランサー
  3. お知らせ

    警告灯が点灯している車の修理もお任せください。
  4. メカニックツール

    AUTEL MaxiSis コンピューター診断機
  5. メカニックツール

    EV・PHV(電気自動車)充電設備があります。
PAGE TOP