スタッフブログ&整備レポート

投稿日:

更新日: 2021.3.11

アウディ A3 フロントガラスヒビ割れ 交換

投稿者 投稿者:

こんにちは。

さくら車検 東京支店の斉藤です。

関東では梅雨入りの発表が先日ありましたが、いかがお過ごしでしょうか?

今回ご紹介いたしますお車はアウディA3、先日走行中飛び石で割れてしまったフロントガラスを車検のタイミングで交換のご依頼です。

(フロントガラスのヒビ割れ、飛び石による欠けは車検NGです)

今回はお客様の任意保険を利用してのガラス交換をしました。

当社がいつもお願いしているガラス業者様は、持ち込みではなく弊社工場まで来ていただきその場で作業をしてくださります。

大切なお客様のお車ですので来ていただけるのは安心ですね。

物の数分でガラスの取り外し

1時間かからずガラス交換の作業終了です。

当社ではガラス交換、ガラスリペアをした際は安全のため一日保管させていただいております。

今回は車検と合わせてのご依頼でしたが、ガラス交換リペアのみのご依頼もお受けいたしますので

お気楽にお問い合わせください。

 

記事ID: 21596

この記事を書いた人:投稿者名

投稿者

1984年生まれの東北生まれ、4年ほど前に東京にこしてきました。 スニーカーが好きで少しずつですがあつめています。 好きな車はホンダ車です。地元にいたころはカスタムしたり遊んでいました。 バンドも好きで多い日には毎週末ライブハウスにいきます。

車検全車種一律コミコミ料金
車検予約

車検・修理のご依頼お待ちしております。

0120-39-6841

修理だけでもお気軽にご相談ください!

ボルボ 240 ブレーキウォーニングバルブ交換前のページ

日産 バネット フロントガラス交換次のページ

ピックアップ記事

  1. HITACHIのバッテリーテスター
  2. 警告灯が点灯している車の修理もお任せください。
  3. EV・PHV(電気自動車)充電設備があります。
  4. snap onのエンジン洗浄・カーボン除去システム
  5. AUTEL MaxiSis コンピューター診断機

記事検索


お問合せ

お知らせ

ピックアップ

  1. battery-tester
  1. メカニックツール

    BOSCHのコンピューター診断機
  2. メカニックツール

    タイヤチェンジャーとホイルバランサー
  3. お知らせ

    警告灯が点灯している車の修理もお任せください。
  4. メカニックツール

    AUTEL MaxiSis コンピューター診断機
  5. メカニックツール

    snap onのエンジン洗浄・カーボン除去システム
PAGE TOP