スタッフブログ&整備レポート

投稿日:

積載車にてお伺いさせていただきます

投稿者 投稿者:

さくら車検横浜店の森田です。弊社では積載車を完備しています。自走できない車検切れのお車や、エンジンがかからない不動車、パンクして走行できない車両や高級車の陸送などに使用しています。

営業時間も10時~20時まで引き取り納車無料(注:場所により積載車は有料)でご自宅・職場などに弊社担当スタッフがお伺いさせていただいています。

深夜の積載車の陸送は、積載車が多少うるさいので細心の注意をはらいましてお車をお預かりさせていただきます。

引き取り納車は基本的には自走でのお預かりになりますが、ご要望によりまして積載車にてお預かりさせていただきます。

自走できない車両(パンクやバッテリー上がり、エンジン不動)などのお車お預かりは積載車のウインチにて引き上げてお預かりさせていただきます。

お困りのかたは一度お電話でご相談いただければと思います。

記事ID: 21822

この記事を書いた人:投稿者名

投稿者

1983年11月21日生まれでさそり座のО型です。横浜生まれで大阪育ちですが、縁あって横浜で勤務することになりました。ドライブが好きで何時間でも運転していられます。 【保有資格】中古自動車査定士、中古自動車販売士、損害保険募集人資格

車検全車種一律コミコミ料金
車検予約

車検・修理のご依頼お待ちしております。

0120-39-6841

修理だけでもお気軽にご相談ください!

日産 キューブ スタビリンクロッド交換前のページ

VW ゴルフ ヘッドライトコーティング次のページ

ピックアップ記事

  1. タイヤチェンジャーとホイルバランサー
  2. ベンツ専用コンピューターDAS・XENTRY導入しました。
  3. 信頼の証「Snap-on tools」
  4. snap onのエンジン洗浄・カーボン除去システム
  5. HITACHIのバッテリーテスター

記事検索


お問合せ

お知らせ

ピックアップ

  1. battery-tester
  1. メカニックツール

    ベンツ専用コンピューターDAS・XENTRY導入しました。
  2. メカニックツール

    BOSCHのコンピューター診断機
  3. メカニックツール

    AUTEL MaxiSis コンピューター診断機
  4. お知らせ

    警告灯が点灯している車の修理もお任せください。
  5. battery-tester

    メカニックツール

    HITACHIのバッテリーテスター
PAGE TOP