スタッフブログ&整備レポート

投稿日:

更新日: 2021.3.12

SMARTのある風景

投稿者 投稿者:

消費税増税につき経理兼事務担当suzuyoはバタついております。消費する側も皆さま混乱の最中でしょうか。

弊社でもキャッシレス還元実施しておりますので、詳しくはこちらを。

https://www.sakura-shaken.jp/service/archives/24191

一年前くらいに弊社で力を入れているスマートの撮影を、白金台にあるアネアカフェさんにて協力していただきました。

芸能人も来店し、ワンコOKなカフェなんです。

スマートはカラーリングが豊富なのも魅力のひとつ。この時はカフェに馴染むカラーとして黒か白に絞り、こちらで撮影しました。

後ろ姿も、どの角度から見てもスマートは可愛いですね。

都心部の狭い場所にでも小回りが利きます。

アネアカフェ代表ともお話しさせていただきました。日々変わる様々なニーズにいち早く反応し、柔軟に取り入れていく姿勢は見習いたいものです。

黒のスマートに私のサングラスをかけてみました。

スマートに興味を持たれましたら、ぜひお気軽にお立ち寄り下さい。

記事ID: 24385

この記事を書いた人:投稿者名

投稿者

東京の横田基地がある福生生まれ、福生育ちです。 犬好きでアイコンは愛犬のポメラニアンのクリームです。 ロングヘアの巻き髪が好きで毎日巻いていましたが、何年かぶりにショートにしてしまい、やっと今セミロングになりました。早く伸びてまた巻きたいなあ、と頑張って伸ばしています。

車検全車種一律コミコミ料金
車検予約

車検・修理のご依頼お待ちしております。

0120-39-6841

修理だけでもお気軽にご相談ください!

トヨタ スペイド 車検前のページ

メルセデスベンツ S600 車検次のページ

ピックアップ記事

  1. ベンツ専用コンピューターDAS・XENTRY導入しました。
  2. snap onのエンジン洗浄・カーボン除去システム
  3. HITACHIのバッテリーテスター
  4. AUTEL MaxiSis コンピューター診断機
  5. EV・PHV(電気自動車)充電設備があります。

記事検索


お問合せ

お知らせ

ピックアップ

  1. battery-tester
  1. スタッフブログ&整備レポート

    信頼の証「Snap-on tools」
  2. メカニックツール

    snap onのエンジン洗浄・カーボン除去システム
  3. battery-tester

    メカニックツール

    HITACHIのバッテリーテスター
  4. メカニックツール

    BOSCHのコンピューター診断機
  5. メカニックツール

    AUTEL MaxiSis コンピューター診断機
PAGE TOP