西東京支店

塗装修理も出来ますよ!

shirama 投稿者:

こんにちは。

さくら車検西東京支店のシラマです。

こちらのブログでは少し間が開いてしまいました。西東京支店のある昭島から最寄りの陸運局の八王子車検場が、先の台風19号による大雨の影響で約2週間ほど検査が出来ない状況でしたが、11/5より検査を再開するという知らせが届きホッとしております。

さて今回は、車検と同時に傷の修理をしたいとのご依頼がありましたのでご紹介いたします。

一台目はBMWミニです。オーナーさんによりますと電柱にゆっくりこすりつけるように擦ってしまったそうです。ぱっと見で目立たない程度に直したいということでしたので、板金工と相談して作業いたしました。

お色が珍しいので、調色が少し手間取ったそうですがきれいになったかと思います。

ぱっと見だと分からない程度にキレイに直ったと思います。

もう一台はホンダのバモスです。よく見てみると・・・

バンパーの塗装がはげてしまって、テールゲートもうっすら凹んでしまっています。シャンパンゴールド系のカラーで経年変化もあるので、こちらも調色が少し難しかったそうですが、

元のキレイな後姿に無事に戻せることが出来ました。

 

「車検で預けるのと同時に、ちょっとキレイにしたいなぁ」なんて方は、ぜひお引取り時にスタッフにお声かけくださいね!

 

 

この記事を書いた人:

shirama

1981年生まれ 神奈川在住 クルマはコンパクトで速いのが好きです。未だに手放したプジョー106を超えるクルマ(買える範囲で)がないと思っています。現在は普通のミニバンに乗っています。趣味は、日ごろの運動不足を解消すべく休日にはウォーキング(散策)してます。ただ、寄り道して消費カロリー以上のカロリーを摂取してしまうことが目下の悩みです。良い方法ないですかね?

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

ピックアップ記事

  1. AUTEL MaxiSis コンピューター診断機
  2. BOSCHのコンピューター診断機
  3. ベンツ専用コンピューターDAS・XENTRY導入しました。
  4. タイヤチェンジャーとホイルバランサー
  5. snap onのエンジン洗浄・カーボン除去システム

お知らせ

ピックアップ

  1. メカニックツール

    ベンツ専用コンピューターDAS・XENTRY導入しました。
  2. メカニックツール

    snap onのエンジン洗浄・カーボン除去システム
  3. メカニックツール

    BANZAIのバッテリーテスター
  4. メカニックツール

    AUTEL MaxiSis コンピューター診断機
  5. メカニックツール

    EV・PHV(電気自動車)充電設備が東京・大阪自社工場にあります。
PAGE TOP