スタッフブログ&整備レポート

投稿日:

VW トゥーラン 鈑金塗装

投稿者 投稿者:

こんにちは。

さくら車検 西東京支店のシラマです。

今年もあっという間に年末を迎えてしまった感がありますが、皆様はどんな一年だったのでしょうか?平成~令和への改元や消費税が10%になったりと変化の多い年だったなと個人的には思います。来年はどんな年になるのでしょうか?東京オリンピックに向けて日本全体が盛り上がる年になれば良いなと思います。

さてそんな振り返り?はさておき、新しい年は綺麗に迎えたい!という方が多いかと思いますが、今回は年内のうちににクルマをキレイにしたいとお客様よりご要望がございましたのでご紹介いたします。

お車は、VWのトゥーランですがフロントのバンパーと

左リアタイヤのホイールアーチをキズつけてしまったとのことでした。聞きましたところ、住宅街のすれ違いで目一杯にクルマをよせて対向車のスペース確保しようとしたときにつけてしまった傷だそうです。

年末でなかなか厳しい状況下でしたがご覧の通りキレイに仕上がりました。

フロントバンパーは左側にも少しキズがありましたので、バンパー一本塗装しました。

ホイールアーチもキレイに仕上がりました。

最後に全体的に磨きをして、無事ご納車となりました。

 

思わず「やってしまった!」ということは、無い方が良いのですが、もしあった場合にはお声かけいただければ予算等に応じて修理のご相談出来ますので、お気軽にお声かけ下さい。

 

それでは、また。

記事ID: 28956

この記事を書いた人:投稿者名

投稿者

1981年生まれ 神奈川在住 クルマはコンパクトで速いのが好きです。未だに手放したプジョー106を超えるクルマ(買える範囲で)がないと思っています。現在は普通のミニバンに乗っています。趣味は、日ごろの運動不足を解消すべく休日にはウォーキング(散策)してます。ただ、寄り道して消費カロリー以上のカロリーを摂取してしまうことが目下の悩みです。良い方法ないですかね? 【保有資格】中古自動車査定士、損害保険募集人資格

車検全車種一律コミコミ料金
車検予約

車検・修理のご依頼お待ちしております。

0120-39-6841

修理だけでもお気軽にご相談ください!

マツダ CX-7 エンジンマウント交換前のページ

プリウス 車検+α(ZVW51)次のページ

ピックアップ記事

  1. BOSCHのコンピューター診断機
  2. EV・PHV(電気自動車)充電設備があります。
  3. タイヤチェンジャーとホイルバランサー
  4. HITACHIのバッテリーテスター
  5. snap onのエンジン洗浄・カーボン除去システム

記事検索


お問合せ

お知らせ

ピックアップ

  1. battery-tester
  1. メカニックツール

    EV・PHV(電気自動車)充電設備があります。
  2. メカニックツール

    AUTEL MaxiSis コンピューター診断機
  3. battery-tester

    メカニックツール

    HITACHIのバッテリーテスター
  4. メカニックツール

    ベンツ専用コンピューターDAS・XENTRY導入しました。
  5. お知らせ

    警告灯が点灯している車の修理もお任せください。
PAGE TOP