スタッフブログ&整備レポート

投稿日:

更新日: 2021.3.11

アウディ Q5の車検&鈑金修理

投稿者 投稿者:

こんにちは。

さくら車検西東京のシラマです。

3月ももう終わりますね。1月は行く。2月は逃げる。と言いますがあっという間に日が進んで行く感覚があります。日が伸びてきたのでだんだんと過ごしやすくなってきました。先日、花粉の薬もようやく処方してもらえましたので、あとはマスクが手に入れやすくなれば・・

先日、小中高が休校になるという大きなニュースがありましたが、自動車業界でも災害時以外では初めての車検の延長措置がありました。社会に大きな影響が出ていますが、「うがい」「手洗い」と言った出来ることをしていくことが大事かなと個人的には思います。手についたウイルスは流水で15秒あらうことで100万分の1の数まで減らせるそうなので、長めにしっかりと手洗いしたいと思います。

今回は車検でお預かりしたお車を鈑金修理させていただきました。

アウデイのQ5です。アウディのミドルサイズのSUVですね。

車検のお預かりの時に、キズの修理もしたいということでお受けしました。

オーナー様によると、お車を購入して間もないころに左右のリアドアにヘコミキズを付けてしまったそうです。

バンパーのキズはぶつけられてしまったことなので保険修理になりました。良くみるとレンズも割れてしまっていました…

鈑金にて面をしっかり出して綺麗に仕上げることが出来ました。

バンパーとレンズは交換し修理完了です。

今回は、お時間がかかってしまったので当社にて磨きをさせていただきまして、ご納車をさせていただきました。

ご満足いただけたようで幸いです。

 

それではまた!

 

新型コロナウイルス感染防止の取組み 従業員のマスク着用と除菌対策のお知らせ

 

記事ID: 32771

この記事を書いた人:投稿者名

投稿者

1981年生まれ 神奈川在住 クルマはコンパクトで速いのが好きです。未だに手放したプジョー106を超えるクルマ(買える範囲で)がないと思っています。現在は普通のミニバンに乗っています。趣味は、日ごろの運動不足を解消すべく休日にはウォーキング(散策)してます。ただ、寄り道して消費カロリー以上のカロリーを摂取してしまうことが目下の悩みです。良い方法ないですかね? 【保有資格】中古自動車査定士、損害保険募集人資格

車検全車種一律コミコミ料金
車検予約

車検・修理のご依頼お待ちしております。

0120-39-6841

修理だけでもお気軽にご相談ください!

スバル インプレッサの車検 フロントショックアブソーバーオイル漏れ前のページ

日産 セレナの車検 ショックアブソーバー交換 次のページ

ピックアップ記事

  1. AUTEL MaxiSis コンピューター診断機
  2. snap onのエンジン洗浄・カーボン除去システム
  3. BOSCHのコンピューター診断機
  4. 信頼の証「Snap-on tools」
  5. ベンツ専用コンピューターDAS・XENTRY導入しました。

記事検索


お問合せ

お知らせ

ピックアップ

  1. battery-tester
  1. メカニックツール

    タイヤチェンジャーとホイルバランサー
  2. メカニックツール

    BOSCHのコンピューター診断機
  3. メカニックツール

    snap onのエンジン洗浄・カーボン除去システム
  4. メカニックツール

    EV・PHV(電気自動車)充電設備があります。
  5. battery-tester

    メカニックツール

    HITACHIのバッテリーテスター
PAGE TOP