スタッフブログ&整備レポート

投稿日:

更新日: 2021.3.12

スマートロードスター(452)ご納車しました!

投稿者 投稿者:

こんにちは。

さくら車検 東京支店のシラマです。

お盆も過ぎ、暑さも気持ちひと段落と言ったところでしょうか? 連日の猛暑日に慣れますと(慣れてないですが)30度くらいだとかなり過ごしやすく感じるようになったような気がします。思えば子供のころの夏休みの宿題の「お天気表」でも31や32度くらいが何日かあるくらいだった気がします…

暦の上では処暑を過ぎましたが、熱中症に気を付けて過ごしていければと思います。

そんなお盆を過ぎたころに「スマートロードスター」をご納車させていただきました。

シャインイエローがまぶしい初代のスマートの派生モデルのロードスターになります。初代のフォーツーが450で2代目の451より前にデビューしてたと思うのですがこちらが452になっています。ちなみに現行が453で初代と同時期のフォーフォーが454でした。次世代はEVのみになるようですが455になるのでしょうか?

今回は、エアコンのガスがホースより抜けてしまいエアコンが効かない状態でしたので部品の本国より取り寄せに時間がかかってしまいましたが、しっかりと修理してお渡しできました。

ちょっと癖はありますが、憎めないヤツなので末永く可愛がっていただければと思います!

それではまた!

 

記事ID: 40375

この記事を書いた人:投稿者名

投稿者

1981年生まれ 神奈川在住 クルマはコンパクトで速いのが好きです。未だに手放したプジョー106を超えるクルマ(買える範囲で)がないと思っています。現在は普通のミニバンに乗っています。趣味は、日ごろの運動不足を解消すべく休日にはウォーキング(散策)してます。ただ、寄り道して消費カロリー以上のカロリーを摂取してしまうことが目下の悩みです。良い方法ないですかね? 【保有資格】中古自動車査定士、損害保険募集人資格

車検全車種一律コミコミ料金
車検予約

車検・修理のご依頼お待ちしております。

0120-39-6841

修理だけでもお気軽にご相談ください!

レクサスLS 板金修理&1年点検 前のページ

マツダ・アクセラ車検整備と板金塗装次のページ

ピックアップ記事

  1. ベンツ専用コンピューターDAS・XENTRY導入しました。
  2. snap onのエンジン洗浄・カーボン除去システム
  3. EV・PHV(電気自動車)充電設備があります。
  4. 警告灯が点灯している車の修理もお任せください。
  5. タイヤチェンジャーとホイルバランサー

記事検索


お問合せ

お知らせ

ピックアップ

  1. battery-tester
  1. スタッフブログ&整備レポート

    信頼の証「Snap-on tools」
  2. メカニックツール

    ベンツ専用コンピューターDAS・XENTRY導入しました。
  3. メカニックツール

    タイヤチェンジャーとホイルバランサー
  4. battery-tester

    メカニックツール

    HITACHIのバッテリーテスター
  5. メカニックツール

    AUTEL MaxiSis コンピューター診断機
PAGE TOP