スタッフブログ&整備レポート

投稿日:

更新日: 2021.9.22

リフトついに完成!? パート②

投稿者 投稿者:

こんにちは!! こんばんわ!!

さくら車検の中間です?

今回はーー

遂にリフト完成しました!!“(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

ふぅーーー!!!?????

お披露目です

ジャジャーン

かっこいいですね~

今回のリフトは埋め込み式

地面とフラットになっているので

オーバーハングの長い車も

リフトアップしやすくなりました!!

こんな感じではめ込んでます

このリフト本体が大体1tちょっとありますが

なんと!!

2tまで持ち上げられるらしく

2tってどの位だ?ってなったそこの貴方!!

大体メスのアジアゾウ一頭くらいですね

せっかくなのでどの位高くまで上がるのか

見てみましょう!!

こちら約170㎝の営業マンです

同じくらいの高さまでありますね

せっかくなので店長にも並んで頂きました!!

ジャーン!!

立ち姿がもう戦闘態勢です

全くリフトに見えません、これから出陣でしょうか

冗談はこの位にして

無事リフトが新しくなり

より多くの車を安全に点検・整備出来るようになりました!!

では

しっかり点検・整理して良いカーライフを!(o‘∀‘o)ノ))

 

 

記事ID: 53514

この記事を書いた人:投稿者名

投稿者

チーバくんの踵の港町で育ち今は山に囲まれた場所に住んでます。 乗り物が好きで、車・バイクに乗ります!日々愛犬のミニチュアダックスフンドのことだけを考えながら生きています、毎日見ても毎日愛おしいので、最近‘実はいつも一緒に寝ているときにその日の記憶を吸い取られているのでは?’と考えています。

車検全車種一律コミコミ料金
車検予約

車検・修理のご依頼お待ちしております。

0120-39-6841

修理だけでもお気軽にご相談ください!

アウディ A3 異音、ロアアーム交換前のページ

日産 マーチ ベルト交換次のページ

ピックアップ記事

  1. snap onのエンジン洗浄・カーボン除去システム
  2. BOSCHのコンピューター診断機
  3. ベンツ専用コンピューターDAS・XENTRY導入しました。
  4. 警告灯が点灯している車の修理もお任せください。
  5. HITACHIのバッテリーテスター

記事検索


お問合せ

お知らせ

ピックアップ

  1. battery-tester
  1. battery-tester

    メカニックツール

    HITACHIのバッテリーテスター
  2. メカニックツール

    snap onのエンジン洗浄・カーボン除去システム
  3. メカニックツール

    タイヤチェンジャーとホイルバランサー
  4. スタッフブログ&整備レポート

    信頼の証「Snap-on tools」
  5. お知らせ

    警告灯が点灯している車の修理もお任せください。
PAGE TOP