スタッフブログ&整備レポート

光岡自動車 ガリュー 板金塗装

投稿者:

さくら車検北大阪支店の内田です。

今回は、神戸市中央区のリピート様で、光岡自動車のガリューの鈑金です。

このお車は、外観をロールスロイス風に仕上げた光岡自動車によってハンドメイドされた車なんですが、ベースとなった車両はなんとトヨタのカローラアクシオだそうです!!

元のイメージとまったく違ってとても高級感がある仕上がりになっていますよね!!

今回、車検でご依頼いただいたのですが、左リアを擦ってしまったとのことで、合わせて修理のご依頼もいただきました。

車検そのものは、お車の状態が良かったので消耗品の交換だけで完了です。

そして、今回こすった部分というのがこれです。

映り込みがあってわかりづらいですが、白っぽい線がたくさん見えます。

板金塗装後がこれです↓

一見筋が残っているように見えますが、綺麗に仕上げ鏡面が出ているので横の車のライナーが映り込んでいます。

撮影した私も写ってます(笑)

車検だけでなく修理全般を受けたまっております。

この度はご利用ありがとうございました。

 

記事ID: 54738

修理だけのご依頼でもお気軽にご相談ください。

0120-39-6841

お電話お待ちしています!

この記事を書いた人:

1964年生まれ、大阪府在住の双子座B型です。最近は春・夏・秋はゴルフをすることが多いです。足腰の強化のため、朝晩運動している毎日です。 【保有資格】中古自動車査定士、中古自動車販売士、損害保険募集人資格

Follow Me!

ジャガー XJ クーラントレベルセンサー交換前のページ

リフト新調!!完成までの道のりパート①次のページ

ピックアップ記事

  1. 警告灯が点灯している車の修理もお任せください。
  2. タイヤチェンジャーとホイルバランサー
  3. ベンツ専用コンピューターDAS・XENTRY導入しました。
  4. EV・PHV(電気自動車)充電設備が東京・大阪自社工場にあります。
  5. snap onのエンジン洗浄・カーボン除去システム

お知らせ

ピックアップ

タグ

  1. メカニックツール

    snap onのエンジン洗浄・カーボン除去システム
  2. メカニックツール

    AUTEL MaxiSis コンピューター診断機
  3. お知らせ

    警告灯が点灯している車の修理もお任せください。
  4. メカニックツール

    BOSCHのコンピューター診断機
  5. メカニックツール

    ベンツ専用コンピューターDAS・XENTRY導入しました。
PAGE TOP