スタッフブログ&整備レポート

投稿日:

日産・ブルーバードの車検整備

投稿者 投稿者:

皆さんこんばんは!西東京支店の石川です。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

明日は台風が上陸予定とのことで、引き取り・納車対応ができるのか不安ですがスタッフ一同お客様の大切なお車のことを考えて行動させていただきます!

皆様も運転にはお気を付け下さい。

さて、今回ご紹介するのはかつて日産の大衆車として50年間もの間販売し、一時代を築いたブルーバードが入庫しました。

IMG_1813

車検でのご入庫ですがお客様からエンジンが掛からないとのご申告があり弊社で所有しているレッカー車にてお引き上げさせていただきました。

バッテリーが原因ではないとのことでその他を原因を点検したところ燃料ポンプが劣化によりすごいことになっていました。(゚д゚lll)

IMG_1814

エンジンが掛かりませんと一部の車検項目の点検が出来ませんのでまずはこちらの交換のご了承をいただき交換が終わってから残った車検項目の点検となります。

IMG_1815

弊社では車検が切れてしまったお車はもちろんエンジンが掛からないお車も対応しておりますので(別途レッカー費用がかかります。)、そういったお車がありましたら是非1度お問い合わせ下さいませ!

日産・ブルーバードの車検整備

記事ID: 6169

この記事を書いた人:投稿者名

投稿者

1985年生まれ、東京都多摩市出身、今も多摩市で一人暮らしをしています。高校生の時に原付免許を取得後、車に興味を持ち整備専門学校を卒業した整備士資格保有者です。初めて購入した車両は日産のグロリアです。辛い食べ物・お酒・カラオケが大好きです。

車検全車種一律コミコミ料金
車検予約

車検・修理のご依頼お待ちしております。

0120-39-6841

修理だけでもお気軽にご相談ください!

ヘッドライト スクラッチコート前のページ

シエンタ ファンベルト切れ次のページ

ピックアップ記事

  1. 警告灯が点灯している車の修理もお任せください。
  2. AUTEL MaxiSis コンピューター診断機
  3. ベンツ専用コンピューターDAS・XENTRY導入しました。
  4. HITACHIのバッテリーテスター
  5. 信頼の証「Snap-on tools」

記事検索


お問合せ

お知らせ

ピックアップ

  1. battery-tester
  1. メカニックツール

    EV・PHV(電気自動車)充電設備があります。
  2. メカニックツール

    AUTEL MaxiSis コンピューター診断機
  3. お知らせ

    警告灯が点灯している車の修理もお任せください。
  4. メカニックツール

    snap onのエンジン洗浄・カーボン除去システム
  5. メカニックツール

    タイヤチェンジャーとホイルバランサー
PAGE TOP