スタッフブログ&整備レポート

投稿日:

更新日: 2017.5.28

WAKO’S S-FV

投稿者 投稿者:

皆さんこんばんわ!さくら車検miyatoです。

今晩もかなり寒いですが体調はいかがでしょうか?

 

さて、先日お客様より『最近燃費が悪くなってきてなんとかする方法はありませんか?』とご質問頂きました。

さくら車検では、WAKO’Sという添加剤の取り扱いもしておりその添加剤の商品になりますスーパー・フォア・ビーグル(S-FV)をお勧めさせて頂きました!

スーパー・フォア・ビーグル(S-FV)とはエンジン性能向上剤と呼ばれています。

効果としては、エンジン内部をクリーンに保ち、エンジンオイルの劣化(酸化)を防いでくれると共にエンジンの摩擦を軽減してくれます!

最後のエンジン摩擦を軽減することによりエンジンがスムーズに動くので燃費向上に繋がるという訳です(^^)v

仮に、燃費リッター10km(1リットルで10km走行できる)の車が、燃費の改善でリッターあたり2km良くなり、リッター12kmになったとします。

年間走行距離が12,000km(全国平均)でガソリンがリッター110円(年間平均)だとします。なんと、年間で22,000円の燃費の差が出るという試算まであります!

高年式のお車に施工しますとお車が古い分エンジン内部が傷んでいる可能性が高いのでエンジンの保護に繋がります。

初検査車・2回目の車検のお車等の場合は新しい分エンジンをクリーンに保ち続けることによりさらに燃費向上に繋がります。

今回ご質問頂きましたお客様にはぜひと思いお勧めさせて頂きました!

添加剤なんて信じない!なんて人はぜひ、一度体験してみて下さい!

エンジンオイル交換の際が一番望ましいのでぜひ弊社スタッフまでお声掛け下さい!

 

記事ID: 6437

この記事を書いた人:投稿者名

投稿者

1990年生まれ、O型、奈良県出身、埼玉県在住。小学校の頃から野球やってました。最近ではあまり出来ていませんが、家族と一緒に野球観戦に行くのが最近の趣味です。神宮や東京ドームにはよく行きますのでもし見掛けたら声をかけて下さい!

車検全車種一律コミコミ料金
車検予約

車検・修理のご依頼お待ちしております。

0120-39-6841

修理だけでもお気軽にご相談ください!

トヨタ クラウンマジェスタ タイミングベルト交換前のページ

エンジン不調・・・・・・次のページ

ピックアップ記事

  1. HITACHIのバッテリーテスター
  2. EV・PHV(電気自動車)充電設備があります。
  3. snap onのエンジン洗浄・カーボン除去システム
  4. 信頼の証「Snap-on tools」
  5. ベンツ専用コンピューターDAS・XENTRY導入しました。

記事検索


お問合せ

お知らせ

ピックアップ

  1. battery-tester
  1. メカニックツール

    BOSCHのコンピューター診断機
  2. スタッフブログ&整備レポート

    信頼の証「Snap-on tools」
  3. メカニックツール

    AUTEL MaxiSis コンピューター診断機
  4. メカニックツール

    EV・PHV(電気自動車)充電設備があります。
  5. お知らせ

    警告灯が点灯している車の修理もお任せください。
PAGE TOP