スタッフブログ&整備レポート

投稿日:

ブレーキ点検 トヨタ エスティマ(ACR30W)

投稿者 投稿者:

gendaです。

こないだ車検にてお預りさせていただいた、お客さまの車両をご納車へ伺ったところ、、、

 

なんとっ!!

弊社の社有車がネコに襲われてました 笑

 

お客様に聞いたとことろ、野良ネコちゃんがとても多いみたいで

お客様とご対応頂いている、短い間で何匹も野良ネコちゃんを見かけました 笑

ちなみにさっきのネコに近づいたらすごい睨まれちゃいました(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ

なかなか怖い顔です 笑

そんなに睨まないでよー∑(`□´/)/  と言いたかったですが伝わらないので諦めました 笑

でもやっぱネコはカワイイですね(=´∇`=)

私も愛ネコと一緒に暮らしてますので、また機会があれば愛ネコを紹介させていただきますね~!!

 

さて整備のご紹介のお時間がやってまいりました!!

今回ご紹介させていただくのはトヨタ エスティマブレーキパットの交換なんですが

お客様から「ブレーキが何か変!キーキー音もずっと鳴ってるんです!」とご相談があり点検してみると。

 

これ見てください!!

ブレーキパットが割れてしまっているんです( ̄ロ ̄lll)

こりゃあ~マズイ!!ということでお客様にご説明させていただきまして、交換をさせていただきました。

整備後、お客様に試乗していただくと「全然違いますね!!」と、とても喜んでいただけました(゚∇^d)

弊社ではお客様が今後も安心してドライブライフを送っていただけるようにサポートして行きたいと思っております!

お車の事でお困りでしたら、一度さくら車検にお問い合わせしてみてください(゚∇^d)

記事ID: 8041

この記事を書いた人:投稿者名

投稿者

1987年生まれ、かに座のB型で趣味は音楽でR&Bやロックが好きです。その他にも猫と犬が好きで、家にも2匹(ポメラニアンとチワワのミックスとアビシニアン)一緒に暮らしています。車はレクサスISに乗ってまして、休日はドライブに出掛けるか子供と遊ぶのが習慣です。

車検全車種一律コミコミ料金
車検予約

車検・修理のご依頼お待ちしております。

0120-39-6841

修理だけでもお気軽にご相談ください!

ホーンが鳴らないー! アルファロメオ147前のページ

インジゲーターが良好でもバッテリー上がり?次のページ

ピックアップ記事

  1. タイヤチェンジャーとホイルバランサー
  2. ベンツ専用コンピューターDAS・XENTRY導入しました。
  3. 信頼の証「Snap-on tools」
  4. EV・PHV(電気自動車)充電設備があります。
  5. snap onのエンジン洗浄・カーボン除去システム

記事検索


お問合せ

お知らせ

ピックアップ

  1. battery-tester
  1. お知らせ

    警告灯が点灯している車の修理もお任せください。
  2. メカニックツール

    snap onのエンジン洗浄・カーボン除去システム
  3. メカニックツール

    AUTEL MaxiSis コンピューター診断機
  4. battery-tester

    メカニックツール

    HITACHIのバッテリーテスター
  5. メカニックツール

    BOSCHのコンピューター診断機
PAGE TOP