スタッフブログ&整備レポート

投稿日:

お盆休みも休まず営業中

投稿者 投稿者:

こんばんは。横浜支店のシラマです。

お盆休みがはじまりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

昨年より「山の日」がありますが、このあたりからお休みの方が多いのでしょうか?

8月に入って雨が多かったり、暑かったり…また明け方が涼しかったりと

身体的にも負担が多い時期とは思いますが、体調管理に十二分に気をつけて過ごしていきましょう!

キャンプ イベント すいか割り 夏はやること?がいっぱいです!

好きにあそんで、食べたいものを食べて夏を楽しんでいます!

 

そんなお盆真っ只中ではございますが、お店もしっかり営業しております。

普段はお客さまに、貸し出しさせていただいてる代車(ホンダライフ)も帰省ではありませんが、お店に里帰り?してきていますので順次チェックしています。

オーディオの時計とパワーウインドのオートが効かなくなっていたので点検すると…

バッテリーが弱くなっていました。

バッテリーを交換して、パワーウインドのオートを設定して完了です。

(写真を撮り忘れてしまいましたが、オーディオの時計も設定しています)

洗車したあとに、ワイパーアームが色褪せていたことに

気がつきましたので塗装して完了です!

 

まもなくUターンラッシュになると思いますが、皆様気をつけてドライブしてくださいね。

 

 

記事ID: 9137

この記事を書いた人:投稿者名

投稿者

1981年生まれ 神奈川在住 クルマはコンパクトで速いのが好きです。未だに手放したプジョー106を超えるクルマ(買える範囲で)がないと思っています。現在は普通のミニバンに乗っています。趣味は、日ごろの運動不足を解消すべく休日にはウォーキング(散策)してます。ただ、寄り道して消費カロリー以上のカロリーを摂取してしまうことが目下の悩みです。良い方法ないですかね? 【保有資格】中古自動車査定士、損害保険募集人資格

車検全車種一律コミコミ料金
車検予約

車検・修理のご依頼お待ちしております。

0120-39-6841

修理だけでもお気軽にご相談ください!

マツダMPV(LV系)ラジエーターASSY交換前のページ

BMW・3シリーズ(E90)の車検整備次のページ

ピックアップ記事

  1. EV・PHV(電気自動車)充電設備があります。
  2. HITACHIのバッテリーテスター
  3. BOSCHのコンピューター診断機
  4. 信頼の証「Snap-on tools」
  5. タイヤチェンジャーとホイルバランサー

記事検索


お問合せ

お知らせ

ピックアップ

  1. battery-tester
  1. メカニックツール

    ベンツ専用コンピューターDAS・XENTRY導入しました。
  2. お知らせ

    警告灯が点灯している車の修理もお任せください。
  3. メカニックツール

    BOSCHのコンピューター診断機
  4. メカニックツール

    タイヤチェンジャーとホイルバランサー
  5. battery-tester

    メカニックツール

    HITACHIのバッテリーテスター
PAGE TOP