スタッフブログ&整備レポート

投稿日:

更新日: 2017.9.9

スバル レガシィ(BH5) タイヤ交換

投稿者 投稿者:

皆さまこんにちは!さくら車検miyatoです!

8月も終わり9月に入り、いよいよ秋がやってきます(^o^)/

食欲の秋やスポーツの秋等言われますが、皆様は何の秋になりますでしょうか?

私はやっぱり食欲の秋ですね!!!秋には美味しい食べ物が一杯出てきますので食べ過ぎには注意しましょう(^^)/

今回はスバル レガシィのタイヤ交換をご紹介したいと思います!!

車検がかなり前に切れてしまったお客様のレガシィ。

お客様宅へお引取りに伺った際、「以前タイヤが摩耗しているとの指摘を受けたことがある」との事でしたので見せて頂いたらこんな状態でした!

上記の写真の通りヒビ割れ・写真では分かりにくいかもしれませんが、溝があまり残っていない為、かなり危険な状態でした(*_*)

1枚目の写真の様なヒビ割れが激しい状態ですとバーストや、2枚目の写真の様な溝が少ない状態ですとスリップしてしまう恐れがありますので交換をさせて頂きました!!

左側が交換する前のタイヤで右側が新品のタイヤになります!!

溝に関しましては一目瞭然で溝が無かったことがわかります(>_<)

さくら車検では国産タイヤメーカーはもちろん海外製タイヤメーカーもご紹介出来ますのでぜひお声掛けください!!!

タイヤキャンペーンご利用でお得にタイヤ交換も!

タイヤキャンペーン!11月末迄<YOKOHAMA>

記事ID: 9586

この記事を書いた人:投稿者名

投稿者

1990年生まれ、O型、奈良県出身、埼玉県在住。小学校の頃から野球やってました。最近ではあまり出来ていませんが、家族と一緒に野球観戦に行くのが最近の趣味です。神宮や東京ドームにはよく行きますのでもし見掛けたら声をかけて下さい!

車検全車種一律コミコミ料金
車検予約

車検・修理のご依頼お待ちしております。

0120-39-6841

修理だけでもお気軽にご相談ください!

TOYOTA アルファード(H10系) ロアボールブーツ交換前のページ

日産 キューブ(YZ11) ブレーキオイル漏れ次のページ

ピックアップ記事

  1. AUTEL MaxiSis コンピューター診断機
  2. 警告灯が点灯している車の修理もお任せください。
  3. タイヤチェンジャーとホイルバランサー
  4. EV・PHV(電気自動車)充電設備があります。
  5. ベンツ専用コンピューターDAS・XENTRY導入しました。

記事検索


お問合せ

お知らせ

ピックアップ

  1. battery-tester
  1. お知らせ

    警告灯が点灯している車の修理もお任せください。
  2. メカニックツール

    ベンツ専用コンピューターDAS・XENTRY導入しました。
  3. メカニックツール

    EV・PHV(電気自動車)充電設備があります。
  4. スタッフブログ&整備レポート

    信頼の証「Snap-on tools」
  5. メカニックツール

    BOSCHのコンピューター診断機
PAGE TOP