スタッフブログ&整備レポート

投稿日:

更新日: 2018.2.17

ベーシックプランのホイールクリーニング(ダイハツ ムーヴ)

投稿者 投稿者:

こんにちは。

さくら車検gendaです。

最近は天気が優れなく、少し肌寒い日もでてきましたね。

体調管理をしっかりしないとですね。

 

この間の休日は長男のスイミングの見学に行ってきました!

なんと家のすぐ隣にCENTRAL SPORTSがあるのでとても便利です。

一番最初にスイミングに行かせた時はすごい嫌がっていたんですが、今では毎回元気に通ってくれているので親としてはとてもほっとしています。

まぁスイミングといいましても本格的に泳いだりとかではなく、まだ水中でボール遊びをしたりとかですがとても楽しそうに頑張ってくれています 笑

次男は今月で1歳になるので、もう少ししたらスイミングデビューかな 笑

 

さてさて今回は整備のお話ではないのですが、ダイハツムーブを例に、弊社の車検プランの中にありますホイールクリーニングのご紹介をさせていただきます!

まず弊社の車検プランからご説明しますと、ライトプラン・ベーシックプランセーフティープランの3コースから成り立っており、その内のベーシックプランとセーフティープランに付いてくるサービスになります!

言葉の通りホイールをクリーニングさせていただく作業になるのですが、これがなかなかキレイになるんです!!

before-and-after のお写真を載っけます。

before

after

どうでしょうか!?

ピッカピカです!!

ホイールはブレーキダストでどうしても汚れてしまうので、放置された状態でお使いなられていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

「お洒落は足元から」と言いますので弊社の車検とご一緒にホイールクリーニングはいかがでしょうか?

その際は車検お申し込み時にベーシックプランもしくはセーフティープランをお選びいただけましたら、ご一緒に作業内容として含まれてきますので是非お申し込みお待ちしております!!

記事ID: 9610

この記事を書いた人:投稿者名

投稿者

1987年生まれ、かに座のB型で趣味は音楽でR&Bやロックが好きです。その他にも猫と犬が好きで、家にも2匹(ポメラニアンとチワワのミックスとアビシニアン)一緒に暮らしています。車はレクサスISに乗ってまして、休日はドライブに出掛けるか子供と遊ぶのが習慣です。

車検全車種一律コミコミ料金
車検予約

車検・修理のご依頼お待ちしております。

0120-39-6841

修理だけでもお気軽にご相談ください!

ボルボV70(SB5244W) ドライブシャフトインナーブーツ交換前のページ

アルファロメオ GT ブレーキローター交換次のページ

ピックアップ記事

  1. タイヤチェンジャーとホイルバランサー
  2. AUTEL MaxiSis コンピューター診断機
  3. 警告灯が点灯している車の修理もお任せください。
  4. EV・PHV(電気自動車)充電設備があります。
  5. 信頼の証「Snap-on tools」

記事検索


お問合せ

お知らせ

ピックアップ

  1. battery-tester
  1. メカニックツール

    AUTEL MaxiSis コンピューター診断機
  2. メカニックツール

    タイヤチェンジャーとホイルバランサー
  3. メカニックツール

    ベンツ専用コンピューターDAS・XENTRY導入しました。
  4. メカニックツール

    EV・PHV(電気自動車)充電設備があります。
  5. お知らせ

    警告灯が点灯している車の修理もお任せください。
PAGE TOP