過去の記事一覧
-
スタッフブログ&整備レポート
スズキ・アルトの車検整備です。軽自動車のバッテリーは車の中でも一番小さなバッテリーを使用しています。交換の目安は2~3年ほどです。…
投稿者:morita
-
スタッフブログ&整備レポート
ダイハツ・タントの車検整備です。年式も新しく大きな問題はなかったのですが、ベルトが劣化していたため交換いたしました。ダイハツ・タ…
投稿者:morita
-
スタッフブログ&整備レポート
トヨタ・アリストの車検整備です。ローダウンしているためサイドスリップとヘッドライト光軸の調整が必要でした。ブレーキパットも交換消…
投稿者:morita
-
スタッフブログ&整備レポート
トヨタ・カムリの車検整備です。今回はスパークプラグが摩耗しておりましたので交換いたしました。プラグの電極が劣化するとエンジンの始…
投稿者:morita
-
-
スタッフブログ&整備レポート
トヨタ・エスティマの車検整備です。19年式で初めての車検ですが、走行距離が6万キロで劣化していたためファンベルトを交換いたしました。…
投稿者:morita
-
-
-
スタッフブログ&整備レポート
ホンダ ステップワゴンの車検整備です。前後ブレーキパッド残りわずかのため交換いたしました。ファンベルトの劣化も進んでいたため交換…
投稿者:さくら
-
スタッフブログ&整備レポート
ホンダ・ステップワゴンの車検整備です。ラックブーツが左右とも破れていましたので交換です。ブレーキパッドも残りわずかのため交換しま…
投稿者:さくら
Copyright © さくら車検‐ブログ&整備レポート All rights reserved.