スタッフブログ&整備レポート

投稿日:

更新日: 2020.11.27

フロントガラスの飛び石修理できます! 台風の影響で在庫切れ多し

投稿者 投稿者:

さくら車検の吉田です。

 

車を運転していると、いつも見ているフロントガラス

高速道路走行中や砂利や砂の浮いている道路でよく起こるのが、前方車両や対向車両などからの『 飛び石 』

 

皆さんは経験ありませんか?

何気なくその時は音だけで聞いて、何か当たったな?

後日、洗車の時に気づいたりしますよね・・・

 

さくら車検全店では、このような弾痕のようなチップ傷から、

運悪く端っこに当たってしまい、

走行中にひび割れが広がってしまったガラスも、修理や交換ができます!

ヒビがほぼガラスの中央にまで伸びています。

 

さすがにヒビが広がったガラスはフロントガラス一面の交換となります。

 

きれいになりました。

これで安心してドライブしていただけます。

 

弾痕のような傷はウインドリペアで修理します。

 

自動車保険で車両保険に加入されていましたら、任意保険で修理が可能です。

お手続き方法など、担当スタッフがご案内させていただきます。

お気軽にご相談ください!

 

ほったらかしにしていると、ある日突然ガラスが粉々になって・・・

当然、車検も通らなくなります!

お気付きの際は、ぜひ『 さくら車検 0120-39-6841 』 までお電話ください!

 

台風21号の影響で、関西地方は暴風に乗った飛散物が、停めてあった多くの車両の窓ガラスを直撃しました。

現在、車種によっては欠品しているものや、受注生産の対応となる車種もあります。

普段通りに修理できない場合もありますので、気付かれましたらすぐにご相談ください!

 

 

記事ID: 17929
車検全車種一律コミコミ料金
車検予約

車検・修理のご依頼お待ちしております。

0120-39-6841

修理だけでもお気軽にご相談ください!

トヨタ・ランドクルーザー(UZJ100)の車検整備前のページ

日産 エルグランド スパークプラグ交換次のページ

ピックアップ記事

  1. snap onのエンジン洗浄・カーボン除去システム
  2. タイヤチェンジャーとホイルバランサー
  3. EV・PHV(電気自動車)充電設備があります。
  4. BOSCHのコンピューター診断機
  5. AUTEL MaxiSis コンピューター診断機

記事検索


お問合せ

お知らせ

ピックアップ

  1. battery-tester
  1. メカニックツール

    タイヤチェンジャーとホイルバランサー
  2. メカニックツール

    AUTEL MaxiSis コンピューター診断機
  3. お知らせ

    警告灯が点灯している車の修理もお任せください。
  4. メカニックツール

    snap onのエンジン洗浄・カーボン除去システム
  5. メカニックツール

    ベンツ専用コンピューターDAS・XENTRY導入しました。
PAGE TOP