東東京支店

マツダ RX-8 塗装(ボンネット ルーフ トランク)

komatsuzaki 投稿者:

さくら車検 小松崎です。

このたびご紹介します車両はマツダ RX-8 数年間 駐車場に眠ったままの状態でご入庫いたしました。

オーナー様が代わるようでこの際しっかり整備、そしてクリアーが剥げているボンネット・ルーフ・トランク上部の3ヶ所を塗装いたしました。

今回は塗装のご紹介をいたします。

上部3ヶ所が白くクリアーが剥がれてしまい新しく乗り始めるにかなり気になる箇所です。

綺麗にはがして塗っていきます。

今回はルーフモール2本も同色で同時交換をいたします。

オーナー様に上部のみ違うカラーで塗装をご提案をしましたが純正カラーでの塗装をご希望をいただきました。

上部以外の箇所はバフ掛けをして仕上げました。

かなり若返りましたね。

さくら車検は車検と同時に板金塗装のご依頼が増えてきております。

仕上がりには自信が御座いますので是非ご相談下さい。

 

この記事を書いた人:

komatsuzaki

1981年生まれ千葉出身、現在足立区在住です。趣味は釣り、ゴルフ、スノーボードです。アウトドア派で車はSUVが好みです。昨年子供が生まれ趣味の釣りとスノーボードが行けずゴルフのみ時間を見つけ頑張っています。子供と趣味の共有ができることが楽しみです。

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

ピックアップ記事

  1. タイヤチェンジャーとホイルバランサー
  2. AUTEL MaxiSis コンピューター診断機
  3. BANZAIのバッテリーテスター
  4. 警告灯が点灯している車の修理もお任せください。
  5. ベンツ専用コンピューターDAS・XENTRY導入しました。

お知らせ

ピックアップ

  1. お知らせ

    警告灯が点灯している車の修理もお任せください。
  2. メカニックツール

    ベンツ専用コンピューターDAS・XENTRY導入しました。
  3. メカニックツール

    AUTEL MaxiSis コンピューター診断機
  4. メカニックツール

    タイヤチェンジャーとホイルバランサー
  5. メカニックツール

    信頼の証「Snap-on tools」
PAGE TOP