スタッフブログ&整備レポート

投稿日:

更新日: 2022.9.14

エアエレメントの交換をいたしました!!

投稿者 投稿者:

こんばんは!!

さくら車検のgendaです。

本日はBMW ミニクーパーのエアエレメントをお取替えさせていただきましたので投稿させていただきます!

IMG_4450

がしかし 写真が2枚しかない・・・(汗)

とても有り難い事に、非常にお忙しくさせていただいておりますので整備スタッフが交換工程の写真を撮り忘れてしまいました(汗)

すみません<(_ _)>(整備スタッフ一同)

一日でも早くお客様の元に大切なお車をお返しさせていただく様にスタッフ一同日々頑張っております!!

ちなみに写真はエンジンルーム内に交換前と交換後のエアエレメントを置いての写真ですが、見てお分かりの通り下にありますのが交換前・上にありますのがこの後新しく装着させていただきました新品のエアエレメントです。

こうみると違いは一目瞭然ですね( ̄O ̄;)

まっ黒~くなっちゃってます。

エアエレメントはエンジン内に入る空気に混じったほこりやゴミや砂などをろ過するフィルターという大事な役割をしているパーツですのでしっかりとお取替えをしといたほうが絶対いいですね!

エアエレメントの汚れ具合など気になされていらっしゃる方がいらっしゃいましたら、お車のお預り時に担当スタッフへお声賭けいただけましたらご一緒に点検をさせていただきますのでお気軽にお声賭けください!

記事ID: 6011

この記事を書いた人:投稿者名

投稿者

1987年生まれ、かに座のB型で趣味は音楽でR&Bやロックが好きです。その他にも猫と犬が好きで、家にも2匹(ポメラニアンとチワワのミックスとアビシニアン)一緒に暮らしています。車はレクサスISに乗ってまして、休日はドライブに出掛けるか子供と遊ぶのが習慣です。

車検全車種一律コミコミ料金
車検予約

車検・修理のご依頼お待ちしております。

0120-39-6841

修理だけでもお気軽にご相談ください!

お問い合わせ窓口のご案内前のページ

スズキ ラパン タイロットエンドブーツ交換次のページ

ピックアップ記事

  1. HITACHIのバッテリーテスター
  2. タイヤチェンジャーとホイルバランサー
  3. 警告灯が点灯している車の修理もお任せください。
  4. snap onのエンジン洗浄・カーボン除去システム
  5. BOSCHのコンピューター診断機

記事検索


お問合せ

お知らせ

ピックアップ

  1. battery-tester
  1. メカニックツール

    ベンツ専用コンピューターDAS・XENTRY導入しました。
  2. battery-tester

    メカニックツール

    HITACHIのバッテリーテスター
  3. メカニックツール

    EV・PHV(電気自動車)充電設備があります。
  4. メカニックツール

    AUTEL MaxiSis コンピューター診断機
  5. スタッフブログ&整備レポート

    信頼の証「Snap-on tools」
PAGE TOP