スタッフブログ&整備レポート

投稿日:

更新日: 2018.1.30

Jeep・ラングラーの車検整備

投稿者 投稿者:

皆さんこんばんは。さくら車検 東京支店の石川です。

上着が要らなくなってきましたがもう少しで梅雨がやってきます。

ワイパーのはけが悪いと視界不良の原因になり事故に繋がる可能性がありますので早めの交換をお勧め致します!

さて、今回はアメリカの有名メーカーJeepのラングラーが入庫いたしました。

オーナー様が大切に保管させていたので幌がとても綺麗です!

ですが、残念ながら部品の所々に劣化が進んでおりました。(ノД`)

まずは足廻りの部品で路面の小さな衝撃を緩和するスタビリンクという部品が劣化により折れてしまっていました!(°д°)

足廻りから擦れる音がしていました。もちろん車検には通りませんので交換いたしました!

外した部品と取り付け後です。

次に右のドアミラー・ホイール・タイヤを交換いたしました。

こちらはお客様の方で部品を用意されて、届け先を弊社にしていただき、届いた部品を交換致しました。

ホイールが車に合っていると思いませんか?オーナー様のセンスを感じますね!(^ω^)

さくら車検では上記のように持ち込み部品対応をしておりますのでお気軽にご相談下さい。

また、アメリカ車ですとFORDさんが撤退してしまってなかなか整備してくれるところが見つからないというオーナー様がいらっしゃいましたら、お問い合わせ等お気軽にご連絡下さい!

 

記事ID: 7031

この記事を書いた人:投稿者名

投稿者

1985年生まれ、東京都多摩市出身、今も多摩市で一人暮らしをしています。高校生の時に原付免許を取得後、車に興味を持ち整備専門学校を卒業した整備士資格保有者です。初めて購入した車両は日産のグロリアです。辛い食べ物・お酒・カラオケが大好きです。

車検全車種一律コミコミ料金
車検予約

車検・修理のご依頼お待ちしております。

0120-39-6841

修理だけでもお気軽にご相談ください!

ボルボ940 ヘッドライト交換 前のページ

カローラルミオン ローター交換次のページ

ピックアップ記事

  1. EV・PHV(電気自動車)充電設備があります。
  2. AUTEL MaxiSis コンピューター診断機
  3. 警告灯が点灯している車の修理もお任せください。
  4. BOSCHのコンピューター診断機
  5. 信頼の証「Snap-on tools」

記事検索


お問合せ

お知らせ

ピックアップ

  1. battery-tester
  1. メカニックツール

    AUTEL MaxiSis コンピューター診断機
  2. メカニックツール

    snap onのエンジン洗浄・カーボン除去システム
  3. メカニックツール

    ベンツ専用コンピューターDAS・XENTRY導入しました。
  4. お知らせ

    警告灯が点灯している車の修理もお任せください。
  5. メカニックツール

    EV・PHV(電気自動車)充電設備があります。
PAGE TOP