スタッフブログ&整備レポート

投稿日:

更新日: 2020.11.27

ダイハツハイゼット フロントガラス交換を行いました!!

投稿者 投稿者:

こんにちは!!

さくら車検 gendaです。

最近はとても過ごしやすく、暖かい日が続いてくれていますね~

良い気候でしたのでこの間の休日は、家族で長男の好きなヒーローショーを見に行ってきました。

私も子供の頃はヒーロー系が大好きで親によく連れていってもらった記憶がチラホラあります 笑

それなりに大きいホールみたいな所だったのですが、ほとんど席が埋まっていました!!

時は経っても子供たちのヒーロー人気は衰えませんね~ 笑

 

さてさて そろそろ本題に入らなければです( ̄Д ̄;;

今回はフロントガラスが割れてしまったというお車

ダイハツ ハイゼットが修理でご入庫頂きましたのでフロントガラス交換を行わせていただきました。

フロントガラスが割れてしまっていたりしますと

ガラスが割れている・飛び石などでヒビが入っている場合、車検も通りません

運転中の視界の確保などにも悪影響を及ぼす時もございますのでとても危険です!

こちらが割れてしまっているフロントガラスですね

この位置だとあまりわからないですが、近くで見ると…

さらに横から見るとこんな感じで割れてしまってます。

割れたガラスを外してしっかりと交換させていただきました。

これでご安心していただいてお車お乗りいただけると思います!

お客様またのご利用、心からお待ちしております!

さくら車検では、車検以外の一般整備も歓迎しておりますので、

お困りの際には、なんでもご相談くださいませ。

記事ID: 7090

この記事を書いた人:投稿者名

投稿者

1987年生まれ、かに座のB型で趣味は音楽でR&Bやロックが好きです。その他にも猫と犬が好きで、家にも2匹(ポメラニアンとチワワのミックスとアビシニアン)一緒に暮らしています。車はレクサスISに乗ってまして、休日はドライブに出掛けるか子供と遊ぶのが習慣です。

車検全車種一律コミコミ料金
車検予約

車検・修理のご依頼お待ちしております。

0120-39-6841

修理だけでもお気軽にご相談ください!

カローラルミオン ローター交換前のページ

GW真っ只中!次のページ

ピックアップ記事

  1. EV・PHV(電気自動車)充電設備があります。
  2. snap onのエンジン洗浄・カーボン除去システム
  3. タイヤチェンジャーとホイルバランサー
  4. HITACHIのバッテリーテスター
  5. 警告灯が点灯している車の修理もお任せください。

記事検索


お問合せ

お知らせ

ピックアップ

  1. battery-tester
  1. メカニックツール

    snap onのエンジン洗浄・カーボン除去システム
  2. お知らせ

    警告灯が点灯している車の修理もお任せください。
  3. メカニックツール

    AUTEL MaxiSis コンピューター診断機
  4. メカニックツール

    タイヤチェンジャーとホイルバランサー
  5. メカニックツール

    EV・PHV(電気自動車)充電設備があります。
PAGE TOP