横浜支店

プジョー307 シフトノブ交換

kiyomiya 投稿者:

さくら車検横浜支店の清宮です。

今回のブログはプジョー307のシフトノブの交換になります。

リピート様より電話で劣化でシフトノブが割れたと連絡が入り見に行ってみると

 

劣化のため真っ二つに割れていました。このような事は私は初めてで少々驚きました。

ノブだけの劣化でしたので交換が簡単そうです。しかし外車の怖いところがシフトノブのみ

供給があるのかが心配でした。幸いにプジョーはシフトノブのみの供給があるとの事でホッとしました。

上から差し込むだけで完了です。

さくら車検ではこのような作業も行う事ができますのでお車の事でお困りな事がございましたら

お気軽に相談していただけたらと思いますのでよろしくお願い致します。

この記事を書いた人:

kiyomiya

1977年生まれ、横浜生まれ横浜育ちハマっこです。車が好きでシトロエンC2に乗っています。趣味はドライブとスポーツ観戦です。最近はバスケットを観戦したりしていました。他には猫を飼っておりよく噛まれており傷が絶えません!機会があればご紹介させていただきます。

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

ピックアップ記事

  1. BOSCHのコンピューター診断機
  2. snap onのエンジン洗浄・カーボン除去システム
  3. タイヤチェンジャーとホイルバランサー
  4. 信頼の証「Snap-on tools」
  5. ベンツ専用コンピューターDAS・XENTRY導入しました。

お知らせ

ピックアップ

  1. お知らせ

    警告灯が点灯している車の修理もお任せください。
  2. メカニックツール

    BANZAIのバッテリーテスター
  3. メカニックツール

    snap onのエンジン洗浄・カーボン除去システム
  4. メカニックツール

    BOSCHのコンピューター診断機
  5. メカニックツール

    AUTEL MaxiSis コンピューター診断機
PAGE TOP